2008-01-01から1年間の記事一覧

メロンコン(ネタばれあり)

昨日は東京厚生年金会館でメロン紺でした。 ライブ自体は河口湖マラソン以来で メロンを見るのはレモンスター以来でした。 席は昼7列目、夜8列目で前の方でしたが席番は昼夜同じw 観る風景が代わり映えしないのが残念でした・・・。 シングルを発売順に歌っ…

真野恵里菜イベント

土曜日は真野ちゃんのイベントに横浜BLITZへ行ってきました。 元々行く予定が無くチケットも持っていなかったんですが、 知り合いの同伴相手が家族の不幸で行けなくなり暇な自分が行くことに。 良く内容を確認していなかったんですが、 桃子と熊井ちゃんがゲ…

河口湖マラソン・ファンラン参加

一昨日・昨日は河口湖へ河口湖マラソンと前夜祭に行ってきました。 河口湖マラソンは3年目なんですが今年が一番暖かかったです。 まずは土曜日の前夜祭。北京オリンピック金メダルのワンジル選手とマヤカ選手が来てました。 そしてメロン記念日のライブ。1曲…

カジュアルディナーショー(ネタばれ注意!)

土曜日、会社の合宿で熱海の方へ金曜から行って 土曜日の昼過ぎに自宅へ到着。 そして夕方から稲葉貴子・柴田あゆみカジュアルディナーショーに行ってきました。 この組み合わせは2005年11月13日以来と丸3年ぶりですw CDS自体は1年半ぶりでしたがこの会場は…

日本武道館

BUDOUKaaaaaaaaaaN!!!!!に会社の人と行ってきました。 Perfumeのライブで娘。コン以来 2年ぶりに武道館に行ってきました。 正直顔と名前が一致しないレベルでしたが、 CDは全部車に入れて自動録音して聴いていたので 初めて聞いた割にはよく知っている感じな…

リトル・チャロ特番

NHK E(NHK教育テレビ)でリトル・チャロ特番がやっていました。 今秘かなマイブームになっているリトル・チャロw 英語の勉強番組ですが出てくるキャラが憎めなくて好きなんです。 たまに朝再放送も見られるので見ています、皆さんもいかがでしょうか? http:/…

エルダークラブ卒業!

ハロプロからエルダークラブ全員卒業するそうで。 メロンだけが辞めるとかだとちょっと不安でしたが、 一斉にやめるのであればこれはむしろ活動の幅が 広がるチャンスなのではないかと思いますね。 まだ2月1日の横浜アリーナまで 時間はありますがどうなるか…

久々に更新

久々の更新です。 最近は真野ちゃん府中イベ、 メロングリーティング、F1と行ってきました。 今後当分予定がありませんが11月15日の柴ちゃんの カジュアルディナーショーが当選しました! 3年ぶりくらいの柴ちゃんのCDSでまだ2回目ですw 柴ちゃん以外だと2回…

四次元ジャック!!千秋楽(ネタばれ注意!)

日曜日メロンのライブを見に6年ぶりに赤坂BLITZへ。 メロンのファーストライブ以来でした。 あの時は雪でしたが今回は雨wさすがというか・・・。 コインロッカーに行く途中id:hiro19さん達に遭遇w お久しぶりです、お疲れ様でした! 昼公演は314番と微妙で…

メロンライブ(ネタばれあり)

土日青春18きっぷを利用してメロンライブに行きました。 9月6日土曜日。 6時起床 7時出発、バスで小田急線の成城学園前へ。 7:17急行・小田原行乗車 8:30小田原到着 8:38普通・熱海行発⇒9:02熱海到着 9:06普通・静岡行発⇒10:14興津到着 10:25始発、普通・浜…

今日の出来事

昨日会社の飲み会で家に帰るなり茨城出張の疲れか寝落ちしましたw 昼起きてゴルフ練習でジムへ。終了後、アクセラの12ヶ月点検に行ってきました。 帰る頃に大雨にw道も異様に混んでいて道も見難かったです。 駐車場に戻ったら駐車場の更新で不動産屋へ。更…

名古屋・大阪チケ到着

メロン紺のチケットが来た。 まず名古屋。整理番号30番台w 去年の横浜BLITZ以来の自力最前列も夢じゃないなw そして大阪。こちらは2階席なのですが通路席w これは動きやすいですw 楽しみだなぁ・・・。

ハロコン&かば2(ネタばれあり)

日曜日に国立代々木競技場に久々に行ってきました。 昼公演だけ見ましたが知らない歌が多いw もうワンダコンは無理かも知れません。 今日は池袋に「かば2」を見に行きました。 会社から車で行こうと思ったら首都高が壊れているのと、 事故渋滞でどこも大渋…

メロン公録@寺泊(ネタばれ注意)

昨日新潟のメロン公録へ行ってきました。 寺泊というところで海が近かったです。 『寺泊1dayスペシャルサマーメモリアルFes2008』 というイベントです。会場はあまり広くない公園で駐車場も無料w 着いたら暇なのでまず魚のアメ横に行き浜焼きを食べてきまし…

名古屋遠征

先週日曜日に名古屋へ車で行ってきました。 7時過ぎに浜名湖で朝食と仮眠。そして9時半に伊勢湾岸自動車道の刈谷へ。 休憩して金城ふ頭を目指しました。目的はフットサル! のエキシビジョンマッチ(ガッタスです)w 大洋薬品オーシャンアリーナという所です…

F906iに機種変

2年ぶりに携帯を機種変しました。高2から携帯持ち始めて8年目。 P502i→P504iS→SH900i→N902iSと変更してきました。 SH900iの時もですがN902iSもフリーズしたり調子が悪いので交換です。 変えてみて2年で随分機能が増えたのと、機種の値段が凄いことにw ポイ…

最前かも

柴っちゃんの舞台「大人の麦茶」ですが、 先に21日のチケットが来てK列とS列。 てっきりSが最前かと思ったら普通にアルファベット順でしたw で、今日来た千秋楽追加分。何とA列w 仮設席とか無ければ最前かもしれません。 2階席や横浜BLITZ、ステラボールで…

味スタ

今日は味の素スタジアムに行ってきました。 家からは空いてたので車で15分くらいで到着w 今日の一番の目的はフォーミュラカーの試乗! ところが行ってみると雨で路面が濡れてて中止に。 仕方がなくというかこっちが今日のメイン、 味の素スタジアムドリーム…

メロン舞台(ネタばれ注意!)

5月4、5、6日とメロン記念日主演の舞台「かば」を観てきました。 計4回見たので最後は間違い探し状態でしたw 4日16時公演がB-4、5日は13時がG-6、16時がG-14w 6日13時公演がE-7番の席でした。 4日の公演は抽選会で2つ隣の人が当選しました。 そしてまたミ…

あぁ

悲しいお知らせが・・・。 まずヤクルト4連敗です。 そしてスーパーアグリのF1撤退です。 どちらも予想ができてましたがまさかこんなに早く来るとは・・・。 佐藤琢磨の今後も気になってしまいます。 ホンダが雇わないかなぁ・・・。

村中よくやった

今日の巨人戦、村中が9回1アウトまでノーヒットピッチング。 打線が沈黙で村中を見殺しにしてましたね。 それに追い打ちをかけるように打たれてしまい、 蓋を開けてみたら5-0・・・。 しかも五十嵐復帰も打たれまくりしまいには 阿部にホームラン打たれるし…

久々に

久々にパチンコをしてきました。 冬のソナタ2をしたかったのですが開いていなくて 必殺仕事人をwでも4K飲まれて店移動。 そして2店目でも冬ソナは一杯。 仕方がないので店員お勧めの春のワルツへ。 ここだけ何故か不人気でガラガラw 打ってみて分かったの…

最近の出来事

最近更新してませんでした。ネタばれ注意ですw 19日土曜日 渋谷で高校時代の友人が バックバンドをやっているグループのライブへ。 ライブハウスですがメロン系のライブハウスとは別物w まず客層が違う。おしゃれな若い子(同い年くらいかもしれないが・・・…

当選

メロングリーティング当選でしたw 何か最近外れないなぁw

重さんw

娘。の道重さんがアイドリング!!!のTシャツを着て リハーサルとかやっているそうでw 私も赤を1枚持っていますがまさかさゆが着ているとは・・・。 着ていると気分が上がるとか、可愛いとか言ってるしw 重さんいいキャラしているなぁ、ホントw

ガッタス有明(ネタばれ注意!)

日曜日フットサルを見に有明に行ってきました。 車で久々に行ったから風景が変わっててビックリしたw 結果は準優勝、柴ちゃんも結構出番がありました。 でもまた最後はイライラがw あとヨッスィーの絶不調とコレティの暖気に 時間が珍しくかかりましたね。…

SHIBUYA-AXライブ

実は渋谷AX行くのが初めてでしたw 場所は知ってたんですが中に入るのは初です。 正直狭いですねwでも楽しめたかな。 何だかんだで2時間超えていました。 アイドリング!!!は今後人数増えるみたいだしどうなるか注目。 こちらも桜が綺麗でした。

神宮今季初観戦

アイドリング!!!のライブが渋谷AXであるのでその前に今季初観戦しに 神宮球場へ行ってきました。 2回から3回終了までしか見ませんでしたがw ファンクラブに入っているので5試合まで外野自由席で観戦できます。 球場の芝が変わったりバックスクリーンがフル…

うーん

今年勝てる要素の見えない我がヤクルト軍。 必勝ならぬ必敗パターンがまた。 キーマンが次々抜けていく ↓ だが大物ルーキー獲得 ↓ 期待大、ファンも期待 ↓ 何か雲行きが怪しくなる←今ここですよねw ↓ 優勝争いに絡めない ↓ でも個人タイトル取れるw 今年も…

ガッタス(ネタばれ注意!)

昨日はガッタスの試合を見に駒沢体育館へ行ってきました。 仕事を終えて出たのが17時20分で駒沢公園の 駐車場に停めたのが17時41分w いやぁ会社から近くて便利ですw 着替えて17時55分くらいに席に着席。 第一試合に間に合いました。柴ちゃんも動き良く 長…