2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

アイドリング!!!個別握手会

今日は8時に出て朝から秋葉原へ移動。 京王線からそのまま岩本町へ。 9時に着いて書泉ブックタワーへ行き、 来月のアイドリング!!!のイベント券に並びました。 30分弱で100番くらいで買えその後今日のアイドリング!!!のイベントのある原宿へ。 でも歩こうと…

新おに魂シールが来た!

今日は朝燃料警告灯が点灯したので給油してから出勤。 通勤メインであまり燃費が伸びませんでした。 家に帰るとNACK5の封筒が。 開けてみるとおに魂の新しいシールでした。 水曜日はピンク色見たいです。 今日も読まれましたがシールは無しでした。 また帰宅…

ファン感謝DAY・アイドリング!!!イベント

今日は8時過ぎに家を出て神宮球場へ 2010東京ヤクルトスワローズファン感謝DAYに行ってきました。 9時頃到着してまずファンクラブ更新。 来年度もプレミアム会員(15,000円)を申し込みました。 その後プレミアム会員イベントに参加。 クリスマスカードを選手…

柴ちゃん始動!

日曜は9時頃家を出て渋谷のDUO -Music Exchange-に。 元・メロン記念日の柴田あゆみソロ再出発イベントに行ってきました。 フォトブックを買えば参加が出来ました。 10時頃列に並び11時に第1部の座席券引き換え開始。 第1部は座席番号2番でしたw 引き換え後…

吉木りさカレンダー発売記念握手会

今日は吉木りさカレンダー発売記念握手会で 新宿サブナードにある福家書店に行ってきました。 3枚同時出しとか2枚同時出しで特典が 変わったりするのですが1枚の自分は写真1枚と握手。 いざ自分の番が近くなると写真の腕が無いのでビクビクw 周りは一眼レフ…

Inter BEE 2010

昨日は国際放送機器展(Inter BEE)の説明員で 幕張メッセに行ってました。 仕事の合間に3D映像に感銘してました。 まあそれはさておき歩いていたらとある会社のブースで モニターを見たら真野ちゃんが全面にw 高速カメラのサンプル映像としてドラマSPECの映…

一橋祭@ECOアイドリング!!!

今日は朝9時半過ぎに家を出てアクセラで国立へ。 国立競技場じゃなくて「くにたち」です。 最初電車で行こうと思いましたが微妙に行きにくいのでアクセラで移動。 たらたら走って1時間程度で付近に到着。 そして一橋大学のキャンパスへ。 途中、町全体がお祭…