日本武道館

日本武道館

BUDOUKaaaaaaaaaaN!!!!!に会社の人と行ってきました。
Perfumeのライブで娘。コン以来
2年ぶりに武道館に行ってきました。
正直顔と名前が一致しないレベルでしたが、
CDは全部車に入れて自動録音して聴いていたので
初めて聞いた割にはよく知っている感じなのが不思議ですw
メロンとかのライブと比べると騒ぐ人も少ないし、
客層も若い男女が多いイメージでした。
大声出すシーンとか飛び跳ねるシーンが
数回しかなく安心してみていられるライブですw
曲の流れや背景に流れる映像なども凝っており心地良いライブですね。
サイリウムを持っている人も少なかったんですがサイリウム企画やってる方も。
また超満員の日本武道館も久々に見て
Perfumeの人気の高さを思い知らされましたね。
次回は5月に国立代々木第一体育館であるみたいです。