名古屋遠征


先週日曜日に名古屋へ車で行ってきました。
7時過ぎに浜名湖で朝食と仮眠。そして9時半に伊勢湾岸自動車道刈谷へ。
休憩して金城ふ頭を目指しました。目的はフットサル!
のエキシビジョンマッチ(ガッタスです)w
大洋薬品オーシャンアリーナという所です。
日本初のフットサル専用スタジアムのこけら落としでかなり綺麗な建物でした。
ただ試合の合間が1時間ぐらいあって暇でしたw
隣のポートメッセでやっている「どてらい市」を見てきました。
何か展示即売会みたいなのをやっていて(機械工具や絵画、宝石などなど・・・)
ちょっと異様な雰囲気でした、東京では見ないですね。
その後決勝前のnobodyknows+のライブを見て名古屋市内へ移動。
ハロショで買い物をして18時頃出発。刈谷で食事をして23時前に帰宅。疲れましたw



今日は昨日も行きましたが新宿の紀伊國屋ホール
大人の麦茶ネムレナイト千秋楽を最前列で見てきますw