最近の出来事

最近更新してませんでした。ネタばれ注意ですw

  • 19日土曜日

渋谷で高校時代の友人が
バックバンドをやっているグループのライブへ。
ライブハウスですがメロン系のライブハウスとは別物w
まず客層が違う。おしゃれな若い子(同い年くらいかもしれないが・・・)や
普段交流がないであろう雰囲気の方々w
私は端のテーブル席に座ってみていました。
そうしたら途中、PPPHモッシュがw
つい参加したくなりましたが静かに見てましたw

横浜アリーナベリキュー合コンを友人と見てきました。
朝昼夜と3公演でしたがどこも見易く、特に昼夜はセンターで
後ろから3列目や前から3列目でステージからの距離が近いw
ほとんどりしゃこに見とれていましたw
意外と言っては失礼ですが栞菜を生で見たら顔が整ってる印象で
かわいかったなぁ、今までそんな印象なかったけどw
あと昼公演で友人の友人が隣で連番とか世間は狭いですねw

  • 23日水曜日

メロングリーティング。
会社が終わった後車で246経由で渋谷へ。
前日飲み会で直帰して着替え忘れてしまいましたw
スーツに手ぶらと何かその辺の飲み屋の従業員みたいな
出で立ちで参戦w内容は前半はメロンから始まり
ゲストライブやトークを挟み最後はメロンみたいな。
やっぱりメロンいいなぁ。自分がのれる歌がここにはあるよ。
メロンメインでは年末以来でとても楽しかったです。
来月も楽しみだなぁw