今日の出来事

昨日会社の飲み会で家に帰るなり茨城出張の疲れか寝落ちしましたw
昼起きてゴルフ練習でジムへ。終了後、アクセラの12ヶ月点検に行ってきました。
帰る頃に大雨にw道も異様に混んでいて道も見難かったです。
駐車場に戻ったら駐車場の更新で不動産屋へ。更新してきました。


テレ東のベリキュー!が10月で終わり後継の番組がよろセン!になるそうで。
昔よろしく!センパイって番組がありましたけど同じ感じかな・・・。
これでメロンの出番が増えるのなら良いけど・・・。
この枠って結構変わってますよね。
2000年1月4日〜平日17時55分〜18時00分モーニング娘。のへそ
2000年10月2日〜深夜24時30分くらい美少女教育。この辺であややかな。
2001年10月1日〜深夜24時30分くらい新・美少女日記。ここでミキテイ登場。
2002年4月1日〜深夜24時30分くらい美少女教育II。着ぐるみ番組。
同時期2002年4月2日〜2004年3月26日平日17時55分〜18時00分にハローキッズ
2002年9月30日〜深夜24時30分くらい美少女日記III。りしゃこ登場、あやミキコント。
2003年3月31日〜深夜24時30分くらいセクシー女塾。斉藤さん大活躍w
2003年9月29日〜深夜24時50分くらいそれゆけ!ゴロッキーズ。・・・。
2004年1月5日〜深夜24時50分くらいよろしく!センパイ。あまり記憶がないですw
2004年4月5日〜深夜24時50分くらい二人ゴト。抑揚の無い感じだったような。
2004年10月4日〜深夜24時50分くらい魔女っ娘。梨華ちゃんのマジカル美勇伝。・・・。
2005年1月5日〜深夜24時50分くらい娘。ドキュメント2005。収穫無し・・・。
2005年4月4日〜深夜24時53分娘DOKYU!。メロンもちょこちょこ。
2006年10月2日〜深夜24時53分歌ドキッ!〜ポップクラシックス〜。柴ちゃんソロも。
2008年3月31日〜深夜24時53分くらいベリキュー!。結構好きです。
もう8年なんですね。今後も継続してもらいたいなぁ。