24時間テレビ@日産スタジアム

8月20日は夕方からアクセラで新横浜方面へ移動。
目的は24時間テレビのサテライト会場に行く為。
到着して駐車場に入れようとしたら満車・・・。
どうやらJリーグの試合開催日だったみたいで。
サッカーの開催時間中に閉まるタワーパーキングがあったので
そこに入れてから歩いて会場へ移動。
行くと日テレジェニック中村葵緑川静香と途中ですれ違ってそれで満足w
松田直樹選手の献花台もあったので見てきました。
オープニング中継リレー見たりチャリティーオークションを見たり。
チャリティーオークションでは中村俊輔サイン入りユニフォームと
マリノス木村監督のサイン入りボールのセットが2万円でした。
普通にお買い得な気がしましたが急遽出たので手持ちが無く断念。
あとは尾崎ナナの私服とか気になったりw
あとお笑い芸人では博多華丸・大吉あべこうじ
ザ・パンチニブンノゴ!どきどきキャンプ
ナイツ。他にも 山本アナ、徳島アナ。
個人的に気になってたのが中上真亜子青島あきな田井中茉莉亜かな。
終了後出待ちじゃないけどトイレ行ったりうだうだしてたら
お笑い芸人やアイドルがわんさか出て帰って行きましたw