2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

感動した!

F1

F1最終戦のブラジルGP。 時差の関係で夜中の放送だったので、 録画したのを見ました。 佐藤琢磨の動きっぷりが素晴しかったです。 ファステストラップも7位、山本左近も9位と素晴しい活躍ぶりでした。 最終的に10位には行ったわけで驚きました。 来年が…

当落状況(こちらも遅いですが・・・)

ハロー横アリ1月28日昼夜当選 ハロプロオンステージ2月12日夜当選 ごっちんファンの集い東京当選 何か珍しく全部当選でしたwオンステージとかは 今のところの千秋楽だけ一本釣りを試みて釣れるとはw

スフィアリーグ(遅い話題ですが・・・)

火曜日に有明コロシアムに見に行きましたが、 会場に着いたのは20時30分くらいw もう決勝の途中で、お目当ては閉会式だけでしたw 4列目ということでかなり近い席でした。 結局30分くらいしか居ませんでしたが楽しめました。 今回は再入場できないみ…

久々に

久々にゆっくりネットをしました。 最近夜テレビ点けっ放しで寝る事が3日連続であって・・・。 金曜はバスケで足つって、土曜は従兄の結婚式で 酒飲みまくってホテルのロビーで寝たりとw 最近疲れてしまって夜パソコンを点けても動かさない日々が続いてい…

スケバン刑事

土曜日に見てきました、スケバン刑事。 新宿の歌舞伎町に行った訳ですが、15時の回で 3割くらいしか埋まっていなかった・・・。 梨華ちゃんとごっちんの映画も平日で1割くらいしか 居なかったけど今回は土曜日だしなぁ。 まあ客の入りは別として15時過…

メロンラジオ

メロンがラジオに出るみたいです。 10月14日の3時からJ-WAVEです。

とりあえず帰宅

F1 24

帰って今溜まった24を見てましたw

帰ります

今矢場とんで食べてハロショ名古屋店に行って 隣のインターネットカフェで時間を潰しています。 これからこだまで帰ります。

やっと名古屋到着

F1

今名古屋に戻ってきてネットカフェにいます。 鈴鹿サーキットを出たのが17時、名古屋到着が21時ってw 混み過ぎでしょ、結局矢場とんも閉まってたから、 名古屋驛麺通りの「名古屋らーめん なご家」で夕食を食べました。 何故、鈴鹿サーキットの中から更…

鈴鹿サーキット到着

F1

渋滞無く普通に到着しました。 早速牛串食べますw

CEATEC行ってきました

水曜、木曜と行ってきました。説明員としてw 今までは大学時代客として行っていましたが、 今回は関係者入口から朝入っていきました。 朝って、コンパニオンの人が多いんですねw

これから行ってきます。

F1

テレビでハイビジョンの予選を見た後、 名古屋に向けて出発します。 最近よく名古屋に行くなぁw 当面無いであろう鈴鹿サーキットを見に行ってきます。 テレビで生中継もあるので見られる方は是非。

CEATEC

IT

今までは大学時代にCEATECに客として行っていましたが、 今年は出展者として出ます。今日通行パスをもらいました。 今までは青色でしたが、今回は黒色!

今日から

24

今日から24がフジテレビで放送します。 また見ないとwリアルタイムはきついなぁ。

ヲタの習性かなw

前にも書いたかもしれませんが、花屋の前を通ると、 ライブ会場が思い浮かぶんですがw 今日、雨風に乗って花の匂いがしたんで何かふと思ってしまいましたw

食べられました

仕事の帰り19時くらいに途中下車して吉野屋へ行ってみた。 そうしたら普通に牛丼食べられましたw 今までと違うのは入口に警備員が居た事かなw

日本勢・・・(ネタバレあり)

凱旋門賞でディープインパクトが3位で、 F1中国GPでは佐藤琢磨が14位フィニッシュも後のスチュワードが 失格を言い渡したわけで・・・。悲惨な日本勢ですね。