2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ガッタス@フィスコフットサルアレナ豊島園

日付変わりましたが今日はスルガバンクカップを見に フィスコフットサルアレナ豊島園へ行ってきました。 司会者の話によると1500通応募があって その中から100人ほど選ばれたそうです。 で、柴ちゃんが出ることを期待して行ったら 今日はどうやらメロン年末…

エグゼオフ会

メロンエグゼのオフ会の案内が来てました。 どうやらやはりメロンのメンバーとのカラオケコーナーもある様ですw 軽食・飲み物も出るみたいw 「メロン記念日の楽曲以外で誰もが知っていて 盛り上がれるような曲を1曲考えてきてください」 って書いてあるん…

24時間

今フジテレビONE見てるのですが、 アイドリング!!!のライブとかを24時間ぶっ通しで放送してます。 凄いことするなぁ。 うちのアナログHDDレコーダーでは録画しきれませんw ハロプロもこういうのやらないかな。 やってくれれば夜飽き無くて済むのにw

メロン記念部FCイベント当落

今日はメロン記念部FCイベントの当落発表日だったんですね。 すっかり忘れててメールで確認。 17日の11:30の回のみ当選でした。 1月はエグゼオフ会とこのFCイベントだけ参加するかな。

雪景色

今日は新白河に行ってたのですが 東北新幹線の新白河手前で雪にw 駅に着くと粉雪の吹雪がw スリップ事故も見ましたし東京の寒さとは雲泥の差でした。

イベント

まずはガッタス。 スルガバンクカップの決勝イベント 観戦当選確定メールが来てました。 そして2つ目はエグゼオフ会の当選メール。 日付は1月11日と17日がありましたが11日で決まりに。 場所が野村監督を思い出させるカラオケっぽい イメージのある場所だけ…

スルガバンクカップ観戦当選

今日家に帰ったらスルガバンクカップの 決勝イベント観戦仮当選メールが来てました。 返信すれば当選になるみたいです。 次のイベントは年末大阪だと思ってましたが、 26日(土)のこのフットサルイベントになりそうです。 久々にガッタス見に行きますw 自分…

柴田あゆみカジュアルディナーショー〜クリスマスキャロル〜@渋谷東武ホテル鳳凰

今日は柴っちゃんのディナーショーで渋谷へ。 電車で行くのは久々かもしれません。 横の首都高は週1回は通っているのでw 最初に話題のモヤイ像へ。 やはりルパン3世に盗まれてましたw その後会場の渋谷東武ホテルに到着。 会場に入ると入り口すぐの場所で…

年末ライブ

メロンの年末ライブのチケットが届きました。 12月30日大阪は50番以内、 12月31日名古屋年越しはA150番付近でした。 エグゼ先々行ですが凄い前と言う訳では無いのですねw 例年よりかは前ですがどうなるか分かりませんね・・・。

エグゼオフ会

柴ちゃんエグゼなんですがオフ会の案内が来ていました。 どんな内容になるのか楽しみと不安で一杯ですw その前に抽選で外れたら嫌だなぁ。 それと合わせてパシイベも久々にやるみたい。 両方参加出来るのだろうか。まだ案内無いから分かりませんが・・・。

誕生日

今日12月3日で26歳になりました。 何も変化が無いのですがw 写真は河口湖マラソン完走者にもらえるタオルです。 フルマラソン完走者はTシャツももらえます。 下の写真はエグゼ特典のバースデイボイスカードカードで、 柴っちゃんのメッセージが入ってました…