メロンライブ(ネタばれあり)

土日青春18きっぷを利用してメロンライブに行きました。
9月6日土曜日。
6時起床
7時出発、バスで小田急線の成城学園前へ。
7:17急行・小田原行乗車
8:30小田原到着
8:38普通・熱海行発⇒9:02熱海到着
9:06普通・静岡行発⇒10:14興津到着
10:25始発、普通・浜松行発⇒11:52浜松着
12:08普通・豊橋行発⇒12:42豊橋
12:55新快速・大垣行発⇒13:42名古屋着
ハロショ名古屋店へ行きグッズ購入と
あんかけスパを昼食に食べ、15時にホテルへチェックイン。
仮眠して地下鉄へ。16時30分頃東山線で新栄町へ出発。
名古屋ダイヤモンドホールへ。番号が34番と良かったので、
ロッカーに荷物入れてから行っても2列目ゲット。
アンコールの運命の時は最前列に居ましたが・・・。
終演後ビールで乾杯、そしてホテルへ帰る。
駅弁を名古屋で買い、部屋で晩酌w


9月7日日曜日。
7時30分起床、9時前に朝食、そしてチェックアウト。
9:45普通・岐阜行・名古屋駅発⇒10:11岐阜着
10:19新快速・大垣行発⇒10:31大垣着
10:46特快・米原行発⇒11:20米原
11:22新快速・姫路行発⇒12:45大阪着
ここまで東海道本線で梅田へ移動して阪神電鉄乗り場へ。
向かうは甲子園!昔から一度見てみたかったのでw
行ったらツタが工事で無くなってましたw
その後再度梅田・大阪駅へ移動。
ここから大阪環状線で今宮へ。そこからJR難波へ。
歩いて心斎橋のハロショ大阪店へ。
買い物して出てくるとゲリラ雷雨が大阪でも・・・。
ちょっと様子見ても強い雨が続いたので
折りたたみ傘で心斎橋筋のアーケードへ。
ちょっと雨漏りしているのも愛嬌w
途中なんばウォークで昼飯兼夕飯を食べました。
16時過ぎになんばHatchへ。

2階席だったので余裕をもって入場。
コインロッカーも使わなくて済むし何か入る時
2階席のチケット持っていないと入れないので優越感がw
行くとせり出した列の3列目通路側。
しかも通路までは1席分くらいのスペースがある。
広いスペースでとても楽しめました、赤坂BLITZも楽しみです。
2階席は若干空きがあったような・・・。
自分の列は4人座れますが3人しか居なかったし。
終演後、席で着替えてJR難波駅へ。乗る電車間違えて、新今宮へ。
行き過ぎたので来た電車で今宮へ。
そして環状線大阪駅へ。次に東海道本線で新大阪。
実はこの1駅間と小田急線の成城学園前-新百合ヶ丘以外全部座れましたw
そして夕飯の足しでたこ焼きを新幹線コンコース内で食べました。
そしてひかり423号東京行に20:23に乗り23:10に東京駅到着。
そこから中央線快速で新宿へ。ここから京王線で帰宅。家には0:15到着。
ライブ終了から5時間かかりました。疲れましたねぇ。
爆走モードからはやっぱり熱いよw