2006-01-01から1年間の記事一覧

大阪観光

この日は大阪観光。 まずは大阪ドーム(京セラドーム大阪)へ。 この日はK-1ダイナマイトをやっていてドームツアーは無し。 外から眺めてたら、中から選手の呼び出しの練習がw これで今年は野球場、かなり行きました。 札幌ドーム、神宮球場、東京ドーム、…

メロン大阪(ネタバレあり)

メロンの大阪公演・・・、 いつかやると思っていた寝坊とチケ忘れ。 ついにやってしまいまして・・・。寝坊しましたw 28日、29日と飲み会でして、帰ってきたのは0時30分くらい。 タクシーで帰ってきました。そしてそこから記憶が無いw 起きたら9時…

メロン東京終了

遅いですがメロン東京3公演行ってきました。 あとは大阪だけです。23日は6列目端(実質3列目)、 24日昼は10列目中央(実質9列目)、 24日夜は2階16列端でした。 大阪は3階席。どんどん後退していますw

最近の出来事

先週ジャンプフェスタを幕張メッセへ見に行く為に 車で行ってきました。こち亀の30周年の記念ステージで 秋本治先生やラサール石井さんも居ました。 この会場で影山ヒロノブさんのCHA-LA HEAD-CHA-LAも聞けたので満足です。 ハロー以外のライブはクラシッ…

メロンコン東京初日(ネタバレ有り)

行ってきました、メロン東京初日。 自宅から一番近いライブ会場なので 便利でたまりませんw 近い順では東京厚生、中野サンプラザ、渋公、代々木かな。 どこも30分程度で着くので便利です。 内容は緩急のハッキリした内容だったなということと、 珍しく前…

8期

あまり経過を見ていなかったんですが、 1人決まったみたいで、まだつんく♂Pが匂わせているので、 今後どうなっていくか分からないですね。

ごっちんイベント

土曜日にごっちんのファンクラブイベントに行ってきました。 横浜BLITZだったんですが、隣のゲーセンで待っていると、 id:hiro19さんに偶然お会いしました、河口湖でもお会いしましたねw このイベント2階席だったんで見晴らしは良かったですが、 待ち時間…

ゲーセン

最近またゲーセンブームが再燃してます。 ごっちんのイベントの後新宿のゲーセンで、 クイズマジックアカデミーを初めてやりました。 地元のゲーセンはいつもカップルで(ムカムカw)一杯で、 NOVAうさぎしか空いていませんでした(こっちも大好きです)。 …

大阪参戦します

メロンの大阪厚生年金会館の公演に行く事になりました。 チケットは去年と同様3階席です。 新幹線が軒並み往路一杯で何とか取る事が出来ました。 今回は1泊して帰ります、去年みたいにバタバタしないで済みますw

ニンテンドーDS

ごっちんのイベントの帰り、新宿経由で帰ったんですが、 ヨドバシカメラ西口本店に寄って帰ったら、 ニンテンドーDS Liteがピンクと水色だけ売っていました。 これは買うしかないと思い、現金が無かったので、 デビットカードでマリオカートDSと共に水色を購…

23歳になりました!

12月3日でおかげさまで23歳になりました。 マイキーと同じ誕生日ですw スフィアリーグにタクシーで高速使い乗りつけるような バカな23歳ですがこれからもよろしくお願いいたしますw ちなみに会社から8千円かかりましたw もう22歳の私ではありませんw 柴…

忘れてた

ハロプロオンステージを 申し込んでいたと思ったら 忘れていました、確認しようとしたら無かったw これはもう忘れて写真はマラソン当日の駐車場からの風景です。

あさみ・みうな卒業

新聞にも出ていましたが卒業するみたいで。 残念ですね〜、あまりにも急で。今後のガッタスとかどうなるんでしょうね。

河口湖マラソン

ファンラン(11km)ですが何とか完走しました。 開始10分くらいですねが 痛くなって辞めようかと思いましたが、 誰もまだ辞めていなかったので、歩いたり走ったりを繰り返していました。 何とかかんとか走りきって1時間45分でした。 途中フルマラソンの人…

ちょこっと

久々に書きますがw ちょこっと河口湖マラソンの練習を土曜日にしてみた。 散歩がてら5kmくらい自分の足で歩いてみた。 何か結構疲れるなぁwこんなんで11km大丈夫かなぁ。 今までは自転車で120kmとかはあるんですが、自分の足では無いです。 そ…

イトーヨーカ堂

土曜日は16時に起きたので朝・昼・夕飯を食べに車を走らせました。 適当にラーメン屋でもと思っていましたが、一度も行った事の無い イトーヨーカ堂へ。うちの周りは住宅街なのでこの手の大型スーパーが ありません。車で15分くらいのはずが、道に迷って…

飲んできました

10日、秋葉原で仕事を終えて直帰にしたんですが、 神田に住んでいる大学時代の親友と一緒に立ち飲み屋に行きました。 そこがものすごく美味しいwまた行きたいな。 帰りはPS3を買いに有楽町へ・・・行く考えも出ずに寝ながら帰りましたw

昨日は

スポーツ新聞に新垣結衣がポッキーの日を祝ったみたいな 記事が出てました。これを見て、昔 五反田のゆうぽうとでポッキーとプリッツの日のCMを撮影したのを 思い出しました。昔は娘。とあややでしたね。

六大学

東京六大学選抜−東京ヤクルトスワローズの試合を見に、 神宮球場へ行ってきました。内野自由席を買って行ったんですが、 行ったら、結構埋まっていて空いている外野へ移動しました。 前から2列目でゆったり見ていましたが、内野の混みようが、 シーズン中よ…

メロンチケ

東京厚生のクリスマスイブコンですが、e+で当選しました。 24日の夜だけ外れたので助かりました。 でも、3年連続で冬コンは日曜夜FCで外してe+で買ってるなぁ。

ファン感謝デー

23日に神宮球場で行われるヤクルトスワローズの ファン感謝デーの入場券が届きました。 ファンクラブに入っているので来るんですが、行きますw

今日はフットサル

今日久々に(サッカー自体は5年ぶりくらいw)フットサルやります。 もちろんガッタスユニでやろうかと思っていますw 久々なので、すね当ての付け方がぎこちなかったですw

感動した!

F1

F1最終戦のブラジルGP。 時差の関係で夜中の放送だったので、 録画したのを見ました。 佐藤琢磨の動きっぷりが素晴しかったです。 ファステストラップも7位、山本左近も9位と素晴しい活躍ぶりでした。 最終的に10位には行ったわけで驚きました。 来年が…

当落状況(こちらも遅いですが・・・)

ハロー横アリ1月28日昼夜当選 ハロプロオンステージ2月12日夜当選 ごっちんファンの集い東京当選 何か珍しく全部当選でしたwオンステージとかは 今のところの千秋楽だけ一本釣りを試みて釣れるとはw

スフィアリーグ(遅い話題ですが・・・)

火曜日に有明コロシアムに見に行きましたが、 会場に着いたのは20時30分くらいw もう決勝の途中で、お目当ては閉会式だけでしたw 4列目ということでかなり近い席でした。 結局30分くらいしか居ませんでしたが楽しめました。 今回は再入場できないみ…

久々に

久々にゆっくりネットをしました。 最近夜テレビ点けっ放しで寝る事が3日連続であって・・・。 金曜はバスケで足つって、土曜は従兄の結婚式で 酒飲みまくってホテルのロビーで寝たりとw 最近疲れてしまって夜パソコンを点けても動かさない日々が続いてい…

スケバン刑事

土曜日に見てきました、スケバン刑事。 新宿の歌舞伎町に行った訳ですが、15時の回で 3割くらいしか埋まっていなかった・・・。 梨華ちゃんとごっちんの映画も平日で1割くらいしか 居なかったけど今回は土曜日だしなぁ。 まあ客の入りは別として15時過…

メロンラジオ

メロンがラジオに出るみたいです。 10月14日の3時からJ-WAVEです。

とりあえず帰宅

F1 24

帰って今溜まった24を見てましたw

帰ります

今矢場とんで食べてハロショ名古屋店に行って 隣のインターネットカフェで時間を潰しています。 これからこだまで帰ります。