*[メロン][グルメ][イベント][舞台]アリオ橋本、たまプラ⇒美貴亭⇒笹塚
久々の更新ですw
11月5日(土)は柴ちゃん新曲リリースイベントでアリオ橋本へ。
ここから自分はイベント参加。多分CDにサインは初めてw


11月12日(土)はたまプラーザでの新曲リリースイベント参加。
2回回しで2回とも参加。ヤマダ電機のDMで案内が来たと伝えておきましたw
その後参加していた知人と車で青葉台へ移動。
以前から行きたかった藤本美貴焼肉店美貴亭に行ってきました。


混んでるかなとも思いましたが結構空いていました。
行ってみた感想ですが味・量・サービス・金額どれを取っても良かったです。
飲み物も大きいしお肉の量もしっかり有りました。
写真は2人前の「ロマンティック浮かれモーモー」セットw


最後にサービスでデザートが出てきたり近所に有ったら行きたい店ですw
場所が悪いのがネックかなと思いますが
駐車場も有るので自分は行くなら車かなと。
青葉台以外にも大和市ふじみ野市与野本町と有るみたいですが
どこも郊外で駅から遠いです。
帰りは青葉台まで知人を送り東名高速で東京まで走り帰宅。
30分くらいで帰宅出来ました。


13日(日)は笹塚の笹塚ファクトリーという劇場で観劇。
こちらは大谷雅恵出演の舞台です。
家からドアtoドアで30分とかなり便利な場所。
笹塚の駅からも1分かからない場所でした。
帰りに今まで何だかんだで買えていなかったCDを本人から購入w
サイン貰って握手して帰宅w
久々に忙しい週末でした。