2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

スマイレージスペシャルミニコンサート in 日本大学砧祭

今日はスマイレージのライブと握手会に行く為に生まれ故郷の砧へ。 昔住んでいた場所から100mくらいの場所で 今の家からは歩いて行って45分くらいの場所です。 本当は自転車がベストな場所ですが今は乗れる状態では無いので徒歩で移動。 スマイレージ自体は…

アイドリング!!!4周年記念SP!!!観覧@フジテレビ本社

今日はフジテレビのCS放送、 フジテレビONEのアイドリング!!!4周年記念SP!!!の 番組観覧に台風直撃の中お台場へ行ってきましたw まず新宿へ行って福家書店新宿サブナード店へ。 来月20日にある吉木りさカレンダー発売イベントの 握手券をゲットしてからお台…

東京都エコドライビングコンテスト

今日はアイドリング!!!のライブを見にお台場へ。 東京テレポートから会場まで徒歩10分とのことでしたが、 入口が分からず20分くらいかかりました。 1日限定でも看板くらい付けて欲しいです。 ちょうど10時半になっててライブイベント開始。 ゲストの野村佑香…

ようやく始動

元・メロン記念日の柴田あゆみがようやく活動するみたい。 3人の動向は分かりましたが残る柴っちゃんの行動が謎でした。 やっとフォトブックを発売するイベント決定だそうで。 11月以降予定が空白だったので埋まりそうですw

麻里子様

今日仕事の定時後に内線が。 あまり絡みの無い部署からで何かなと思ったら 「AKB好きらしいけどポスター要る?」とのこと。 全国労働衛生週間の篠田麻里子ポスターですw 実際あまりAKB48は詳しくないんですが貰える物は貰っておきますw 説明も面倒でしたの…

F1日本GPに行ってきました!

F1

金曜の夜から鈴鹿サーキットへF1を観に行ってきました。 金曜は途中集中工事が残ってて流れが悪い所もありましたが まずまず空いていて刈谷PAまで走り仮眠。刈谷PAに近づいた所雨が。 そして土曜日。ずっと朝から雨でした。みえ川越ICを降りて国道23号を走り…

大井競馬場

昨日は飲み会の予定でしたが、 変更して大井競馬場へ。 会社帰りに給油してから向かいました。 先週ゴルフに行ったので燃費はまずまずでした。 そして競馬の内容は遅く行ったので3レースで 3,000円位使って2,000円くらい戻ってきました。 なので駐車場代1,00…

ムラタメグミラジオ

CEATEC行く途中9時台にちょうど営業車でラジオ日本聞いてたら ムラタメグミレポーター登場w 山下公園からレポートしてるみたいで。 あと昔、1年間磯子区岡村に住んでいたと横浜愛をアピールしてましたw 日曜日の舞台も無事に終わりましたが笑える舞台でし…

CEATEC JAPAN2010見学とライブ

今日はCEATEC JAPAN2010を見学しに幕張メッセへ行ってきました。 10時に到着して当日登録カウンターへ。 仕事がもちろんメインですがもう一つのイベントが アイドリング!!!のライブw 整理券が10時15分から配るということでピッタリくらいに行くと 登録前に…

アクセラの修理完了!

今日は有休でお休み。 まずはファンフラ聞きながら午前中を過ごしてその後ゴルフ練習。 デミオだと横に練習のバックも入りません。 代車生活中でしたがレンタカーで ゴルフ練習に来ている人は流石に居なかったですw 明日混みそうな茂木のコースに行くのです…