2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

真野ちゃんイベント@砧

今日は斉藤さんのイベントへは行かず真野ちゃんのイベントへw 元々行く予定が無かったというより知らなかったのですが、 11時に起きて偶然この情報を知りました。 握手券は12時からということ。 場所は日大商学部で生まれ故郷で生家から歩いて1分w 今の家…

東京モーターショー2009

10月25日(日)と10月27日(火)に東京モーターショーへ行ってきました。 今回はかなり規模が縮小されてフォルクスワーゲンやベンツ、BMWなど 輸入車勢の大手は軒並み単独ブースは出していません。 日曜日はコンパニオンが居ましたが火曜日は余り居ませんでした…

明治通り散歩+メロンラウンジ

15日(木)のメロングリーティングに続いて 土曜日は夕方からメロンラウンジ。 その前に渋谷のWINSへ。 8月末にキーンランドカップにちなんで500円以上の馬券を買えば キーンと冷える粉末アイスコーヒープレゼントの為だけに買った馬券の払い戻しです。 複勝50…

遅くなりましたがF1日本GP遠征

F1

10月2日(金)から三重県の鈴鹿サーキットへ行ってきました。 10月3日(土)は朝から行きました。 フリー走行3は130R先のG席で見てましたが ご覧の通り3列目で金網地獄でした。 なので公式予選からはH席で見てました。 H席はヘアピンの手前で見易かったです。 10…