味スタ

今日は味の素スタジアムに行ってきました。
家からは空いてたので車で15分くらいで到着w
今日の一番の目的はフォーミュラカーの試乗!
ところが行ってみると雨で路面が濡れてて中止に。
仕方がなくというかこっちが今日のメイン、
味の素スタジアムドリームマッチ
アマラオファイナルマッチ」
を見ることに。行くと自由席なので結構人が居ました。
でも前の方が空いてました、雨で椅子が濡れてたからw
でも拭いて前から3列目で観戦。
試合にはラモス、小島、澤登、相馬、永島、小倉、前園、本田、
山口、名良橋、原監督と自分でも知ってる往年のスター選手がズラリw
そしてフットサルのガッタスのコーチでも来ている、
アマラオレイナルド、相根などなど・・・。
試合も面白かったし、にわかFC東京ファンの自分でも楽しめました。
そして帰る途中に初めて知ったのですが、
VIP席に柴ちゃんと是ティとガッタスのキッズが居ました。

見難いですが居ます、他に村田さんやみうなも居たそうで・・・。
アマラオはいろんな人に慕われてるなぁと感じる1日でした。


あれ、今日の本当の目的はフォーミュラカーに乗ること。
でも今日は良い方に転び、アマラオのラストマッチが見られたし
ガッタスメンバーも見られたし良かったですw