メロン公録@寺泊(ネタばれ注意)

昨日新潟のメロン公録へ行ってきました。
寺泊というところで海が近かったです。
『寺泊1dayスペシャルサマーメモリアルFes2008』
というイベントです。会場はあまり広くない公園で駐車場も無料w
着いたら暇なのでまず魚のアメ横に行き浜焼きを食べてきました。
その後、海洋深層水を使った『きんぱちの湯』へ。
かなり暑かったのですぐにバテましたw
そして12時前に会場へ。
その後他のアーティストのライブを挟みリハと公開録音へ。
ちなみに公録中は撮影禁止、お触り禁止とのことw
アンケートを書きましたが読まれませんでしたw
メロンがいるのに雨が降らないと話をし終わると雨がw
雨で一般客は避難して居なくなって残ったのはメロンヲタだけですw
雨の中ミニライブ開始です。まずはお願い魅惑のターゲット
次は涙の太陽。そして夏の夜はデインジャー
MCを挟んでアンフォゲッタブル
事前には言われていませんでしたが
イルミネーションの点灯式も出るとのこと。
イルミネーションの点灯式まで暇なので日本海を見てきました。

柴ちゃんのブログに出てましたがメンバーも行ってたのねw
一般の出し物が続く中雨足が強くなってきて点灯式の頃に大雨に。

来賓の挨拶が続き点灯へ。その時雨の影響かマイクの電源が落ちるw
地声でしばらくしゃべってたら復旧。
そしてカウントダウンへ。かなり綺麗でした。

メンバーに挨拶して自分も長岡経由で関越に入り練馬経由で帰宅。
終わってもなお大雨、対向車の水しぶきで前が見えないくらいでした。
待ち時間が長かったので日焼けが凄いですw
途中で天気が悪くなりましたが面白かったです。