2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

河口湖マラソン2009

土曜・日曜と河口湖に行きました。 まずは土曜日の前夜祭です。 ミラクルひかるさん。 デンジャラスなどなど参加。 メロン記念日・柴ちゃんの挨拶。 大谷さんの挨拶。他の2人は撮影できない場所だったので回避。 ライブ中の柴っちゃん。 日曜日のマラソン当…

明日から河口湖マラソン

明日から毎年11月末恒例の河口湖マラソンです。 今回で4回目の出走です。 倒れない程度に頑張ってきますw

河口湖マラソン

日刊スポーツのサイトに河口湖マラソンの特集が。 多分新聞の方にも出てるかと思いますが。 メンバーは河口湖一周に出るようですが マサオもついにファンランに出るようでw 河口湖マラソン メロン記念日が挑戦 : nikkansports.com 楽しみですねw 先日エグ…

コラボシングル第5弾アーティスト決定!

メロン記念日ロック化計画の第5弾コラボアーティストが 『GOING UNDER GROUND』 に決定しました! ↑ ブログでついに発表がありましたね。 発売日は12月30日とのこと。 今月はラウンジ無いし年末大阪で発売かな。 5枚とも集めると何かもらえるはずですが、 台…

美女放談

テレビ東京『美女放談』(毎週木曜25:00〜25:30)の 11月26日と12月3日放送分にメロン記念日柴田あゆみが出演します。 対談のお相手は荒木由美子さん (第一回ホリプロスカウトキャラバン審査員特別賞を受賞)。 お見逃しなく!↑ 公式ブログに出てました。 ハロ…

日本シリーズ

昨日巨人が日本シリーズを制して日本一になりましたね。 今日の日経新聞に出てましたが我がヤクルトって 12球団で巨人、西武に次いで3番目に日本一が多いチームだったんですねw しかも2001年のヤクルト日本一の次が巨人でそれ以来の巨人日本一みたいで。 し…

ユアエルム八千代台bayfm公開録音・生放送

今日は母校の大学の学祭に行ってきました。 理系ということもあり出店にはメイドの格好した学生がw その後比較的近いユアエルム八千代台店へ。 今まで名前は知ってましたが行ったことが無い場所でした。 今日は真野恵里菜・安倍なつみ・スザンヌなどが出る…