2007-01-01から1年間の記事一覧

東京終了

年内の都内イベントは終了。 もう気持ちは大阪・名古屋ですw でも週末天気悪そうなんですよね。 去年みたいに京都が雪とかだと嫌だなぁ・・・。

東京厚生

行ってきました、東京厚生。 10列目でやっぱり暑かったです。 でも近いので30分で到着ですw

名古屋遠征

日曜日に名古屋へ行ってきました、車でw 朝9時半くらいに出て14時頃名古屋入り。 愛・地球博記念公園に行き寂しい気持を味わいつつ、 愛知厚生年金会館へ。そこでちょうど16時。 グッズ列がちょうど動くところでした。 車もすぐ裏に駐車場があり便利でした…

有料ライブ

メディアへの露出度がメロンよりも圧倒的に多いアイドリング!!!w アイドリング!!!の初の有料ライブに行ってきました。 品川ステラボールだったんですがゴルフレッスンの後だったんで 急いで車で品川へ。駐車場探して入れて品川駅手前で迷うw 何だかんだで1…

いざ千葉へ

日曜は暇があったので千葉へドライブに行ってきました。 まずはマツダオーナーには有名な輸入パーツ店の 花沢パーツさんへ行ってきました。オーナメントなどを購入・取付。 その後大学方面へ。久々に京成大久保のラーメン禅に行ってきました。 ラーメン二郎…

オー!マイキーフィーバー

オー!マイキーの映画の新作「オー!マイキーフィーバー」を 六本木に見に行きました。六本木と大阪しかやっていませんw 18時半の回に行こうと思い18時に行くともう満席・・・。 仕方が無いので20時の回を購入。 時間があるのでマックで夜マック。何か外国人…

誕生日

12月3日はマイキーもですが、私も誕生日です。 24歳になりました、でも厄年中です。 ロクなことが最近ありません・・・。

洗車

アクセラ納車から初めて自分で洗車しましたw 実は2回洗っているんですが、いずれもディーラーに どこかいじってもらった時に洗ってもらっていました。

スペシャル会員

ハロープロジェクト!スペシャル会員のカードが来ました。 三井住友系は2枚目です。通って良かったw

早いよ・・・

メロンに抜かれて行きました。 私が1時間42分、柴ちゃん1時間20分、 斉藤さん1時間22分。 柴ちゃん真剣な顔でしたしねw

河口湖マラソン

ファンランを走ってきました。 去年より3分弱タイム短縮w でもまだ1時間40分台w 2日間のレポを書きます。 まずは前夜祭から。 太鼓でふんどし男登場、そしてメロン登場。 柴ちゃん今日も可愛いですね。織田裕二のモノマネの人もw 前夜祭終了後、メロンの…

2007ファン感謝デー

東京ヤクルトスワローズの ファン感謝デーに行ってきました。 久々の神宮球場です。 ガチャガチャで高田監督のユニフォームもw イベントは外れて参加できませんでしたが 終了後、グラウンドに降りられました。 このバックスクリーンも見納め。今後改修工事…

何故か

自分が電車通勤すると何故か人身事故が増える・・・。 車通勤がやっぱり便利ですw

免許更新

火曜日ですが免許の更新に府中に行ってきました。 9時前に駐車場に入れたのですが受付すると 9時10分の講習は定員に達して終了とのこと。 10時10分まで暇に・・・。そして一般なので1時間講習。 最近の教本って「ちびまる子ちゃん」なのねw いよいよ8t以下…

優勝!

草野球で優勝することができました! メンバーが9人だったので試合素人の自分も ダブルヘッターでフル出場しました。 ライトで9番、守備機会は2試合(準決勝・決勝)で2回でしたけどw 優勝メダルも貰えました、結構重いですw 帰りに買い物をして帰る途中、ハッ…

ファン感謝デーハガキ到着

東京ヤクルトスワローズのファンクラブに入っているので ファン感謝デーの入場券となるハガキが来ました。 まあフジテレビ経由とかでももらえるんだけどねw

週末の出来事(ネタばれ注意!)

土日の出来事です。 11月3日土曜日は大学の文化祭行こうと思ったけど 寝坊したので中止。普通にトノチョを見に行きました。 前から3列目、メロンが同じ目線で良く見えました。 舞台は笑い有り、涙有りの結構面白くもあり考えさせられる舞台でした。 終了後急…

新車1ヶ月点検

マツダのディーラーへアクセラの新車1ヶ月点検をしてきました。 エンジンオイルだけ交換して終わったらイトーヨーカ堂と ユニディへ。もともと寝袋を買いに行ったんです。 何故なら来月河口湖で車中泊するつもりだからです。 毛布だけじゃやっぱり寒かった…

オールトヨタ体感フェア

F1

土曜日に味の素スタジアムにてやっていたので、 ジムの後に行ってきました。 F1展示もありました。そしてマークXジオに試乗してきました。 自分で買う気無いけどwそこで初めて味スタのピッチに降りました。 写真は上がった後に撮影しました。ガラス張りの席…

おいおい(ネタばれ注意)

F1

色々あったブラジルGP。中嶋一貴と山本左近が印象的。 山本のクラッシュについてフィジケラが、 「困難なシーズンだったけど、そのラストレースを こんな形で終えるのはほんとうに悔しいね。 スタートでいきなり追突されてマシンにダメージを負ったため、 ほ…

凄いw

アクセラに付けたパイオニアの純正HDDナビ。 これにメロン記念日のTHE 二枚目を入れて ミュージックHDDに録音してたらタイトルが自動で入ってるw 残念ながらFRUITY KILLER TUNEは若干新しいからダメでしたが 古いのは行けそうです。便利です、あとナビでDVD…

探偵!ナイトスクープ

東京MXテレビを見ていたら東京ではTVK(テレビ神奈川)しか 見れなかった「探偵!ナイトスクープ」が今日から放送していましたw TVKよりも1週間か2週間遅いので大阪・朝日放送の本放送よりも 3週間くらい遅いですね、リアルタイムで見たいなぁ・・・。 でも放…

今日も

今日も舞台でした、昼夜。 夜は3列目でそれ以外は後ろでした。 やっぱ柴っちゃん可愛いなぁ。よっすぃー、コレティ細いなぁ。 近くで見た感想ですw

21年ぶりの

21年ぶりの最下位決定でございます。 打率、安打、最多勝はヤクルトなのになぁ・・・。

古田敦也引退試合(ネタばれ注意)

本当は舞台終わった足で神宮に行きたかったのですが、 売り切れでした、さすが古田効果&今季神宮最終戦。 なので自宅でフジテレビ739で観戦していました。 こんなに近いのに行けないなんて・・・。 佐々岡投手も引退後に古田の最終打席に登板。 胴上げ見た…

平成レボリューション 〜バックトゥザ・白虎隊〜(ネタばれあり)

平成レボリューション 〜バックトゥザ・白虎隊〜を見てきました。 柴ちゃんが脇役で出ていますが、結構出てました。 出演者が10名と少なかったですがみんな際立っていました。 場所も新宿と便利な場所です。 あと劇中の舞台が会社の近くw 感想からすると1時…

F1日本グランプリ

F1

いやぁ〜疲れました、写真撮ったので上げておきます。 まずは予選日の土曜日。9月29日。 東名高速のサービスエリアにも日本グランプリののぼりが。 そして駐車場の須走Aの1に駐車。これ駐車券に印刷されてて場所が決まってます。 普通の路線バスの形をしたシ…

日本グランプリ

F1

駐車場に車停めて今富士スピードウェイに向かうシャトルバスの中です。 凄い霧のなか演習場の中を走っています。 富士山どころか前が見えませんw

名古屋コンその他もろもろ

風邪ひいて会社休んでます。 名古屋コンで私のメロンツアーは終わりましたが体力も終わりましたw 9月22日(土)23時30分新宿駅南口夜行バス出発 隣が来ませんでした、ラッキーw 9月23日(日)6時名古屋駅到着 6時45分ネットカフェ 12時30分新栄町に向けて出発 …

やばい

中央道通行止めの煽りを食らって未だにバスが来てません。 いつになったらオアシス21から出られるんだか・・・