2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ハロー! プロジェクトデジタルブックス

ハロー! プロジェクトデジタルブックス、来月はベリ工だw ちょっと期待。写真集持ってないから・・・。

紅白

いやぁ、ちょっぴり感動的でした。 現場で見てみたいな、やっぱり。 紅白でも言ってたけど、これって世界中で見られるんだよね。 今までにロンドンとパリで紅白見たことあるけどね。 JSTV(日本語の衛星放送、英語が苦手な私はヨーロッパでは これがないと生…

塊魂

夜勤があけて女王の教室を見て、ツタヤへ行きました。 誕生日の500円引きが1月3日までだったので、 ザ・ベストの塊魂とプッチベスト6を買ってきました。 最近、長澤まさみで検索して飛んでくる方が多いようで。 ツタヤでDVDが売ってました〜。 これくら…

GyaOカップ

ガッタスとカレッツァのチケットが来ました。 結構後ろの方ですが、ぴあの本で確認したら通路側でした。

紅白

総勢ハロプロからは34人出るそうで。 そのうち14人はハロプロキッズ。 ということはベリ工と℃-uteか。 他はあややと新旧娘。19人、メロンの出番は無さそうですね。 出てもバックダンサーしか無いしね、今のところ・・・。

ANNであやや新曲

松浦亜弥のオールナイトニッポンで新曲を流してました。 バラードですね、カップリングは激しい歌がいいな。

郵便局

ここ最近、往復はがきの消費が激しいので、一気に20枚購入しました。 往復はがきって折れているものだと思ったら、 折れていないバージョンもあるみたいですね。 印刷する時とかに使うんでしょうかね。 余談ですが、年賀状のプリンターのポスター、キヤノ…

gooにも

オー!JCBの達人の広告がgooのトップページにもありました。 表に出る事が増えましたね、嬉しい事です。

チケット

ミュージカルのチケットをメールで送りましたが、 その返信が届きました。キャンセル待ちだそうで。 あと、日本青年館も2月19日(日)のチケットの最後の先行があったので、 一応申し込みました、当たって欲しいな。

オー!JCBの達人

JCBのホームページにオー!マイキーの世界を用いた、 コンテンツがあります。結構、面白いです。

落選ハガキ

何枚来るやら・・・、ミキティのカジュアルディナーショーの 落選ハガキが来ました。飯田圭織のが発表されましたが行かないな〜。 もう里田まい・アヤカのパシフィックヘブン公演申し込むしかないな。

開店?回転?

ライブドアオートが開店するというCM。 ホリエモンがくるくる回ってるw 社長も大変だな。

プレイヤーポイント

スフィアリーグのプレイヤーポイントや総括が出てましたね。 準決勝の写真が柴ちゃんでいいね。 プレイヤーポイントは単純に得点王争いなんですね。

メロンミュージカル一般発売

え〜、千秋楽が取れなかったので、珍しく10時と早起きして 電話&Operaのタブ開きまくり。しかし、開始2分で繋がった時は、 千秋楽は売り切れだとさ、トホホ。 メール送ってみるかな・・・。 追記:メール送っても帰ってきちゃう。 どうやら送っても届か…

これは・・・

一時期話題になった飲み物見つけました。 あの時のとは違いますが同系列の商品ですね。 「こどもののみもの あわだち飲料」です。

簿記落ちた

41点だった、簿記3級。 もう一週間欲しかったな。過去問やればひっかけも越えられたらしいし。

W(ダブルユー)ツアー申込書に・・・

ダブルユーのファンクラブツアーの保護者のサイン欄に、 「ツアー参加者( )が後藤真希ファンクラブツアーに 参加することに同意します。」って書いてあるんですけど、 ミスプリですよね、前回のをそのまま使ってるのかなw

気が付けば

25日の昼公演、何か見覚えのある席だと思ったら、 2年前に、同じ席に座ってたようです。 鞄置き場みたいなスペースが印象的でした。

鈴鹿関連

鈴鹿サーキットで走り初めを募集してるみたいです。 一度は行ってみたいな。でも鈴鹿まで往復走るだけで 800kmくらいになるし、つらいなぁ。 サーキットクイーンの募集をしてるようです。 私は年齢しか応募資格が合いませんw 賞品の中に鈴鹿サーキット…

メロンラジオ

今年最後のミュージックコンボイ。 毎度言ってますが、東京でも放送してもらいたい! メロンのラジオって地方ばかりで困るw 昨日のライブの話もしてましたね。 とりあえずリアルタイムでは今年までしか聴けない私の環境なので 来年の聞けるところ探さないと…

F1

F1

また、総集編やってます。夜遅いよ・・・。 今回はジャパンパワーの総集編。

う〜ん

東京厚生年金会館に行くため新宿西口から南口を通って行ったのですが、 途中で新宿WINSに行ってきました。ものすごく混んでいましたね。 2階と3階が有馬記念専用フロアで、買いやすかったですが・・・。 ディープインパクトの記念馬券をと思ったのに、負け…

いやはや

25日、郵便で明らかにカレンダーやポスターの筒が届きました。 カレンダーなどを買った覚えが無かったので、何かに当選したかなと 思いましたが、開けてみたら会社からのカレンダーでしたw

メロン千秋楽@東京厚生年金会館

いやぁ、暑かった、そして熱かった。 2階の前の方よりも上の方が暑いです。 昼公演は左隣が2席空いていて、 右が階段だったので荷物が置けるくらいの スペースがありました。 左の人は全然動かないので3席+αの広さです。 素晴しかったです。靴脱いで靴下…

メロン東京公演初日

24日、行ってきました。大阪以来2週間ぶりのメロンのライブです。 新宿が人で溢れていてかなり歩きにくかったのですが、 会場が近いので便利です、30分くらいで着きました。 会場前の靖国通りに「修二と彰」の宣伝カーが走ってました。 ここは良く走っ…

何でこんなに・・・

23日、中澤姐さんのライブに行ってきました。 MCの上手さ、他メンの情報の豊富さなど 素晴しい物がありましたね。 初めてでも楽しめるライブでした。 今日は土日祝日回数券が切れそうだったので新宿経由で横浜へ。 偶然、湘南新宿ラインが着そうだったので…

スワ通で

何か、24日って日付になってるんですが、 フライングで送ったのかな、全然クリスマスイブって感じじゃないですし。

徹子の部屋にタモリがw

ちょっと前に、笑っていいとも!に黒柳徹子が出てましたが、 今日は、タモリが徹子の部屋に出てたw 沢尻エリカがハーフだって初めて知った。綺麗だしね。 親が馬主だってのもびっくり。羨ましいな。

突然

早起きする必要ないのに、起きてしまったのでテレビを見ていたら、 スーパーモーニングにあややが出てきた。Mステの宣伝のようですね。

姐さん

今日は中澤姐さんのライブです。横浜BLITZに行ってきます。 何だかんだ言って、中澤さんのは初めてです。