メロン舞台(ネタばれ注意!)

5月4、5、6日とメロン記念日主演の舞台「かば」を観てきました。
計4回見たので最後は間違い探し状態でしたw
4日16時公演がB-4、5日は13時がG-6、16時がG-14w
6日13時公演がE-7番の席でした。
4日の公演は抽選会で2つ隣の人が当選しました。
そしてまたミラクルが。6日の公演で隣にid:hiro19さんがw
前にもこういうことがありました。すごい偶然ですよねw
しかもこの席自分で買った席ではなく、
id:yuki222さんから譲ってもらった席ですしw
世間は狭いですね。
肝心の内容はシリアスなシーンもありましたが所々にアドリブがあり
そういう部分を楽しみに見られました。
舞台終了後に今日はベリの公開イベントも池袋であるというので観覧。
ゆっくり行って(サンシャインの噴水広場に行くまでに迷いましたw)も見られました。
あっという間にGW終了、明日から仕事です。