2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ムラタさんラスト芸能活動とブルーレイレコーダー

今日は有休を取ってラジオ日本本社へ。 横浜は正直土地勘が全く無いのでカーナビ頼りに移動。 第三京浜と首都高で1時間かからず到着。 ちょうど移動中にムラタさんの出演が。 そして11時頃にムラタさんがラジオ日本本社前に登場。 多分最終的には50人くらい…

青森にて地震に遭いました・・・。

今回の地震で金曜日の地震発生日、 青森日帰り出張から東京へ戻れなくなりようやく日曜夜東京へ戻ってきました。 まさかの超遠距離帰宅難民でした。 弘前と内陸部に居たので大きな被害は出てない場所でしたが 停電が続いててて結構困ってました。 電気が復旧…

ファンフラ強気ステッカー

昨日は有休で1日お休みで3連休。 気合いを入れてラジオを聴いてましたw 休んだ甲斐もあり?交通川柳で読まれましたw 今回は前回の弱気とは違い真っ赤な強気の日の丸ステッカー。 早速先程届きました。 毎回思いますがスタッフの方のお仕事の早さに感服しま…

ムラタメグミ引退へ・・・。

元メロン記念日のメンバーで事務所に唯一残って活動してた ムラタメグミ(旧:村田めぐみ)がついに引退へ。 3月3日でついに30歳になってまさかの発表でした。 最後のイベントが3月31日ととても忙しくなりそうな日程。 渋谷のWWWで行われるのですがキャパが450…

弱気・内気なやつ

金曜日のファンフラで読まれて希望していた弱気ステッカーが届きました。 日の丸ステッカーは強気と弱気が有り弱気(別名:内気)は凄く小さいですw 写真の封筒の大きさと比べて下さい、封筒の上に置いてます。 小さいからか2枚入っており1枚にDJ小林克也さん…