2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

年末ですね

もうすぐ激動の2010年が終わろうとしております。 今日は中目黒にてメロンヲタの方々と忘年会。 たっぷり語り合いましたw そして3年連続で名古屋で年越しをしていましたが 今年は4年ぶりに東京で年越しです。 12月30日に東京に居るのも4年ぶりw スマイレー…

BOG

Amazonで注文してたBOGが届きました。 BOGとはARTIST FILE BIG ONE GIRLSという雑誌。BIG ONE GIRLS no.004―ARTIST FILE ノースリーブス AKB48 ℃ーute スマイレージ SKE (スクリーン特編版)出版社/メーカー: 近代映画社発売日: 2010/12/18メディア: ムックこ…

SHIBUYA de 有馬

今日は有馬記念のパブリックビューイング 「SHIBUYA de 有馬」に参加するために昼前から渋谷へ移動。 駅前で配っているスペシャル馬券を貰い、 ヤマダ電機LABI渋谷でイベント整理券をゲット。 知り合いの分と2枚貰いその後は14時まで渋谷をふらふら。 松屋で…

アイドリング!!!イベント他

今日は朝から池袋サンシャインシティ文化会館展示ホールBへ。 8時半に出て9時半頃到着。 アイドリング!!!の個別握手会です。 個別の握手会なので1回1人で終了。 ループすれば沢山出来るけどCDそこまで買ってないので。 早く行ったので三宅ひとみさんの所で…

横浜アリーナ

水曜日ですが午後半休で横浜アリーナへ行ってきました。 会社から第三京浜を使って30分くらいで到着。 平日だったので駐車場の料金も2,000円と 天井も決まっており安心して駐車w 行った目的はモーニング娘。のライブ。 モーニング娘。のライブを見るのは200…

ハチミツ二郎結婚式他

昨日はまず昼過ぎに秋葉原の 書泉ブックタワーへ行きアイドリング!!!のイベント。 終わったら原宿へ移動しオー!マイキーのイベント、 マイキーズカフェ(カフェ ネスカフェ原宿)に行ってきました。 行くと10人くらい並んでましたがすんなり入場。 入るとカッ…

LEDオーナメントベース取り付け

今日は有休消化の時期で有休。 郵便局行ったりした後にアクセラをいじっていました。 まずはトランク内にLEDを設置しました。 そして今日のメインはLEDオーナメントの取り付け。 LEDオーナメントベースを取り付けるに当たり複数の壁が。 1.自分の腕が無い。…

ブラビアキター!

今日帰ってきたら先日注文したブラビアが来てました。 最近はエコポイントで液晶テレビが人気ですが、 自分の場合はお風呂テレビw 乾電池駆動で防水・AM・FMがあるのが カシオSY-300とソニーXDV-W600の2つしか メジャーなメーカーではありません。 最近残念…