2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

早いよ・・・

メロンに抜かれて行きました。 私が1時間42分、柴ちゃん1時間20分、 斉藤さん1時間22分。 柴ちゃん真剣な顔でしたしねw

河口湖マラソン

ファンランを走ってきました。 去年より3分弱タイム短縮w でもまだ1時間40分台w 2日間のレポを書きます。 まずは前夜祭から。 太鼓でふんどし男登場、そしてメロン登場。 柴ちゃん今日も可愛いですね。織田裕二のモノマネの人もw 前夜祭終了後、メロンの…

2007ファン感謝デー

東京ヤクルトスワローズの ファン感謝デーに行ってきました。 久々の神宮球場です。 ガチャガチャで高田監督のユニフォームもw イベントは外れて参加できませんでしたが 終了後、グラウンドに降りられました。 このバックスクリーンも見納め。今後改修工事…

何故か

自分が電車通勤すると何故か人身事故が増える・・・。 車通勤がやっぱり便利ですw

免許更新

火曜日ですが免許の更新に府中に行ってきました。 9時前に駐車場に入れたのですが受付すると 9時10分の講習は定員に達して終了とのこと。 10時10分まで暇に・・・。そして一般なので1時間講習。 最近の教本って「ちびまる子ちゃん」なのねw いよいよ8t以下…

優勝!

草野球で優勝することができました! メンバーが9人だったので試合素人の自分も ダブルヘッターでフル出場しました。 ライトで9番、守備機会は2試合(準決勝・決勝)で2回でしたけどw 優勝メダルも貰えました、結構重いですw 帰りに買い物をして帰る途中、ハッ…

ファン感謝デーハガキ到着

東京ヤクルトスワローズのファンクラブに入っているので ファン感謝デーの入場券となるハガキが来ました。 まあフジテレビ経由とかでももらえるんだけどねw

週末の出来事(ネタばれ注意!)

土日の出来事です。 11月3日土曜日は大学の文化祭行こうと思ったけど 寝坊したので中止。普通にトノチョを見に行きました。 前から3列目、メロンが同じ目線で良く見えました。 舞台は笑い有り、涙有りの結構面白くもあり考えさせられる舞台でした。 終了後急…