2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

忘れてた

ハロプロオンステージを 申し込んでいたと思ったら 忘れていました、確認しようとしたら無かったw これはもう忘れて写真はマラソン当日の駐車場からの風景です。

あさみ・みうな卒業

新聞にも出ていましたが卒業するみたいで。 残念ですね〜、あまりにも急で。今後のガッタスとかどうなるんでしょうね。

河口湖マラソン

ファンラン(11km)ですが何とか完走しました。 開始10分くらいですねが 痛くなって辞めようかと思いましたが、 誰もまだ辞めていなかったので、歩いたり走ったりを繰り返していました。 何とかかんとか走りきって1時間45分でした。 途中フルマラソンの人…

ちょこっと

久々に書きますがw ちょこっと河口湖マラソンの練習を土曜日にしてみた。 散歩がてら5kmくらい自分の足で歩いてみた。 何か結構疲れるなぁwこんなんで11km大丈夫かなぁ。 今までは自転車で120kmとかはあるんですが、自分の足では無いです。 そ…

イトーヨーカ堂

土曜日は16時に起きたので朝・昼・夕飯を食べに車を走らせました。 適当にラーメン屋でもと思っていましたが、一度も行った事の無い イトーヨーカ堂へ。うちの周りは住宅街なのでこの手の大型スーパーが ありません。車で15分くらいのはずが、道に迷って…

飲んできました

10日、秋葉原で仕事を終えて直帰にしたんですが、 神田に住んでいる大学時代の親友と一緒に立ち飲み屋に行きました。 そこがものすごく美味しいwまた行きたいな。 帰りはPS3を買いに有楽町へ・・・行く考えも出ずに寝ながら帰りましたw

昨日は

スポーツ新聞に新垣結衣がポッキーの日を祝ったみたいな 記事が出てました。これを見て、昔 五反田のゆうぽうとでポッキーとプリッツの日のCMを撮影したのを 思い出しました。昔は娘。とあややでしたね。

六大学

東京六大学選抜−東京ヤクルトスワローズの試合を見に、 神宮球場へ行ってきました。内野自由席を買って行ったんですが、 行ったら、結構埋まっていて空いている外野へ移動しました。 前から2列目でゆったり見ていましたが、内野の混みようが、 シーズン中よ…

メロンチケ

東京厚生のクリスマスイブコンですが、e+で当選しました。 24日の夜だけ外れたので助かりました。 でも、3年連続で冬コンは日曜夜FCで外してe+で買ってるなぁ。

ファン感謝デー

23日に神宮球場で行われるヤクルトスワローズの ファン感謝デーの入場券が届きました。 ファンクラブに入っているので来るんですが、行きますw

今日はフットサル

今日久々に(サッカー自体は5年ぶりくらいw)フットサルやります。 もちろんガッタスユニでやろうかと思っていますw 久々なので、すね当ての付け方がぎこちなかったですw