ガッタス(ネタばれ注意!)

昨日はガッタスの試合を見に駒沢体育館へ行ってきました。
仕事を終えて出たのが17時20分で駒沢公園
駐車場に停めたのが17時41分w
いやぁ会社から近くて便利ですw
着替えて17時55分くらいに席に着席。
第一試合に間に合いました。柴ちゃんも動き良く
長い時間ピッチに居ました。ただベンチに下がると角度的に
見えない席で残念でした。メロンメンバーも見えませんでした・・・。
まあ優勝できたので良かったです、久々に優勝見ましたw
終了後夢庵ではなく華屋与兵衛で食事w
だって途中に夢庵無いしwそういえば割引券平日夜しか使えないようですね。
営業で昼食をと思ったのに・・・。ガストやジョナサンも欲しいな。
それとid:yuki222さんにお会いしました、また次の現場でお会いしましょうねw
お疲れ様でした。