杉本有美イベント

8月19日(金)は午前中仕事で午後休めそうだったので午後半休。
仮眠して下北沢へ。「杉本有美 10-ten-」に行ってきました。
杉本有美デビュー10周年記念イベントです。
初めてGeki地下Libertyという会場へ移動。
駅徒歩1分なのに道に迷うというミラクルw
昔から杉本有美は知ってるのですがしっかりしたイベントに行くのは初めて。
トークイベントでゲストで前山奈津巴大西ライオンが登場。
大西ライオンが個人的にツボでしたw
イベント終了後、グッズ購入した特典で2ショットチェキ撮影と握手。
握手する際にちゃんと横浜ベイスターズが勝つように伝えて下さいと言っておきましたw
日曜の朝にベイスターズ応援番組をTBSでやってるんで。
ちなみにヤクルトも日曜の朝にフジテレビでちゃんと応援番組やってます。
終わる直前でチェキが暗くて色が出てこないので再度撮影。
自然な流れで2回目の握手w帰りにお土産で写真貰って終了。
裏にシリアル番号が入ってて95番まであるみたいですので
限定95人のイベントみたいでした。
外に出たら雨降ってましたが帰りはすんなり駅へ。
同じ世田谷区内なのにさっぱり土地勘が無いです。
地元まで戻って22時頃でしたがふと
ラーメン二郎に行こうと思い行ってきました。
22時でも1人待ちでしたがすぐに店内に入れました。
入ったらどんどん並ぶ人が増えてきて
ちょうど良いタイミングだったみたいで。
味はやはり独特ですね、個人的には平気ですがダメな人も多いですよね。