2009-01-01から1年間の記事一覧

ガッタス@フィスコフットサルアレナ豊島園

日付変わりましたが今日はスルガバンクカップを見に フィスコフットサルアレナ豊島園へ行ってきました。 司会者の話によると1500通応募があって その中から100人ほど選ばれたそうです。 で、柴ちゃんが出ることを期待して行ったら 今日はどうやらメロン年末…

エグゼオフ会

メロンエグゼのオフ会の案内が来てました。 どうやらやはりメロンのメンバーとのカラオケコーナーもある様ですw 軽食・飲み物も出るみたいw 「メロン記念日の楽曲以外で誰もが知っていて 盛り上がれるような曲を1曲考えてきてください」 って書いてあるん…

24時間

今フジテレビONE見てるのですが、 アイドリング!!!のライブとかを24時間ぶっ通しで放送してます。 凄いことするなぁ。 うちのアナログHDDレコーダーでは録画しきれませんw ハロプロもこういうのやらないかな。 やってくれれば夜飽き無くて済むのにw

メロン記念部FCイベント当落

今日はメロン記念部FCイベントの当落発表日だったんですね。 すっかり忘れててメールで確認。 17日の11:30の回のみ当選でした。 1月はエグゼオフ会とこのFCイベントだけ参加するかな。

雪景色

今日は新白河に行ってたのですが 東北新幹線の新白河手前で雪にw 駅に着くと粉雪の吹雪がw スリップ事故も見ましたし東京の寒さとは雲泥の差でした。

イベント

まずはガッタス。 スルガバンクカップの決勝イベント 観戦当選確定メールが来てました。 そして2つ目はエグゼオフ会の当選メール。 日付は1月11日と17日がありましたが11日で決まりに。 場所が野村監督を思い出させるカラオケっぽい イメージのある場所だけ…

スルガバンクカップ観戦当選

今日家に帰ったらスルガバンクカップの 決勝イベント観戦仮当選メールが来てました。 返信すれば当選になるみたいです。 次のイベントは年末大阪だと思ってましたが、 26日(土)のこのフットサルイベントになりそうです。 久々にガッタス見に行きますw 自分…

柴田あゆみカジュアルディナーショー〜クリスマスキャロル〜@渋谷東武ホテル鳳凰

今日は柴っちゃんのディナーショーで渋谷へ。 電車で行くのは久々かもしれません。 横の首都高は週1回は通っているのでw 最初に話題のモヤイ像へ。 やはりルパン3世に盗まれてましたw その後会場の渋谷東武ホテルに到着。 会場に入ると入り口すぐの場所で…

年末ライブ

メロンの年末ライブのチケットが届きました。 12月30日大阪は50番以内、 12月31日名古屋年越しはA150番付近でした。 エグゼ先々行ですが凄い前と言う訳では無いのですねw 例年よりかは前ですがどうなるか分かりませんね・・・。

エグゼオフ会

柴ちゃんエグゼなんですがオフ会の案内が来ていました。 どんな内容になるのか楽しみと不安で一杯ですw その前に抽選で外れたら嫌だなぁ。 それと合わせてパシイベも久々にやるみたい。 両方参加出来るのだろうか。まだ案内無いから分かりませんが・・・。

誕生日

今日12月3日で26歳になりました。 何も変化が無いのですがw 写真は河口湖マラソン完走者にもらえるタオルです。 フルマラソン完走者はTシャツももらえます。 下の写真はエグゼ特典のバースデイボイスカードカードで、 柴っちゃんのメッセージが入ってました…

河口湖マラソン2009

土曜・日曜と河口湖に行きました。 まずは土曜日の前夜祭です。 ミラクルひかるさん。 デンジャラスなどなど参加。 メロン記念日・柴ちゃんの挨拶。 大谷さんの挨拶。他の2人は撮影できない場所だったので回避。 ライブ中の柴っちゃん。 日曜日のマラソン当…

明日から河口湖マラソン

明日から毎年11月末恒例の河口湖マラソンです。 今回で4回目の出走です。 倒れない程度に頑張ってきますw

河口湖マラソン

日刊スポーツのサイトに河口湖マラソンの特集が。 多分新聞の方にも出てるかと思いますが。 メンバーは河口湖一周に出るようですが マサオもついにファンランに出るようでw 河口湖マラソン メロン記念日が挑戦 : nikkansports.com 楽しみですねw 先日エグ…

コラボシングル第5弾アーティスト決定!

メロン記念日ロック化計画の第5弾コラボアーティストが 『GOING UNDER GROUND』 に決定しました! ↑ ブログでついに発表がありましたね。 発売日は12月30日とのこと。 今月はラウンジ無いし年末大阪で発売かな。 5枚とも集めると何かもらえるはずですが、 台…

美女放談

テレビ東京『美女放談』(毎週木曜25:00〜25:30)の 11月26日と12月3日放送分にメロン記念日柴田あゆみが出演します。 対談のお相手は荒木由美子さん (第一回ホリプロスカウトキャラバン審査員特別賞を受賞)。 お見逃しなく!↑ 公式ブログに出てました。 ハロ…

日本シリーズ

昨日巨人が日本シリーズを制して日本一になりましたね。 今日の日経新聞に出てましたが我がヤクルトって 12球団で巨人、西武に次いで3番目に日本一が多いチームだったんですねw しかも2001年のヤクルト日本一の次が巨人でそれ以来の巨人日本一みたいで。 し…

ユアエルム八千代台bayfm公開録音・生放送

今日は母校の大学の学祭に行ってきました。 理系ということもあり出店にはメイドの格好した学生がw その後比較的近いユアエルム八千代台店へ。 今まで名前は知ってましたが行ったことが無い場所でした。 今日は真野恵里菜・安倍なつみ・スザンヌなどが出る…

真野ちゃんイベント@砧

今日は斉藤さんのイベントへは行かず真野ちゃんのイベントへw 元々行く予定が無かったというより知らなかったのですが、 11時に起きて偶然この情報を知りました。 握手券は12時からということ。 場所は日大商学部で生まれ故郷で生家から歩いて1分w 今の家…

東京モーターショー2009

10月25日(日)と10月27日(火)に東京モーターショーへ行ってきました。 今回はかなり規模が縮小されてフォルクスワーゲンやベンツ、BMWなど 輸入車勢の大手は軒並み単独ブースは出していません。 日曜日はコンパニオンが居ましたが火曜日は余り居ませんでした…

明治通り散歩+メロンラウンジ

15日(木)のメロングリーティングに続いて 土曜日は夕方からメロンラウンジ。 その前に渋谷のWINSへ。 8月末にキーンランドカップにちなんで500円以上の馬券を買えば キーンと冷える粉末アイスコーヒープレゼントの為だけに買った馬券の払い戻しです。 複勝50…

遅くなりましたがF1日本GP遠征

F1

10月2日(金)から三重県の鈴鹿サーキットへ行ってきました。 10月3日(土)は朝から行きました。 フリー走行3は130R先のG席で見てましたが ご覧の通り3列目で金網地獄でした。 なので公式予選からはH席で見てました。 H席はヘアピンの手前で見易かったです。 10…

ラジオで読まれましたw

先程までメロンのラジオ「song 4 anniversary」がやっていて、 ミュージックバード制作ですが自分はちょうふFMで聴いています。 新曲のザ・コレクターズさんとのコラボ曲、 「青春・オン・ザ・ロード」が初めて流れてました。 ゆったりした感じでこういう曲…

メロンラウンジ@名古屋ダイアモンドホール

21日から名古屋に行ってきまして先程帰ってきました。 まず9月21日。 6:00起床。 7:15出発。 7:30東名・東京ICより入る。すぐに渋滞。御殿場ICまで3時間半くらいかかりました。 13:00新城PAにてきしめんを昼食に食べる。 15:00名古屋到着。その後給油などを…

エグゼ写真到着

こんな時間に更新してます。午前半休でw 昨日のメールでエグゼ2ショット写真を送りましたとのメールが。 しかも佐川急便で送ったとのこと。 何で宅急便なのかなと思ったらポラとかじゃなくて、 額縁に入った写真でしたw 何か自分の体形がさらに醜くなって…

仙台遠征

遅くなりましたが仙台遠征の報告です。 9月5日(土) 5:30自宅発。首都高⇒東北道で一路線仙台へ。 11:30仙台着。 12:00Kスタ宮城着 チア大会もやってました。席がフィールドシートで近かったです。 イーグルスネストも入れました。 村田さんが参加してる応援ソ…

メロン札幌遠征

遅くなりましたが土日札幌旅行に行ってました。 まず1日目(8月29日土曜日)。 8:00ANA53で羽田空港を出発。何故かメロン記念日と同じ飛行機w 12:00サッポロファクトリーにて真野恵里菜イベント。 時間が無かったので遠くで見てるだけですがw 13:00メロン…

メロン@横浜BLITZ

23日は朝8時に家を出て第三京浜⇒首都高と使い横浜BLITZへ。 空いていたので9時前に到着。 こんなに早い理由はメロンエグゼ会員の2ショット撮影の為。 今回は30人ちょっと、これには3000P特典の人もいます。 で、メロン柴田エグゼは6人(だったと思う)で自分は…

アイドリング!!!@神宮球場(巨人-ヤクルト戦)

今日は気合を入れ過ぎて16時に神宮に到着w まずは以前隠れた話題のスワローズ11連打ギネス記録証明書を撮影。 その後スピードガンコンテストに。結果は時速80Kmでしたw その後ファンクラブで外野自由席(1,000円)を購入。 ふらふらしてたら急にキャップとフ…

メロン新潟と新潟競馬場(ネタばれ注意)

土曜の夜から車で関越道を使い新潟に行ってました。 目的はメロンのライブの、 『凱旋』〜いまだにコンビニありません!村出身・斉藤瞳〜 に行くのと新潟競馬をすることですw 夜中走り続けて4時間半くらいで北陸道・黒埼PAに到着し車中泊へ。 翌日朝から目…