2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

東京終了

年内の都内イベントは終了。 もう気持ちは大阪・名古屋ですw でも週末天気悪そうなんですよね。 去年みたいに京都が雪とかだと嫌だなぁ・・・。

東京厚生

行ってきました、東京厚生。 10列目でやっぱり暑かったです。 でも近いので30分で到着ですw

名古屋遠征

日曜日に名古屋へ行ってきました、車でw 朝9時半くらいに出て14時頃名古屋入り。 愛・地球博記念公園に行き寂しい気持を味わいつつ、 愛知厚生年金会館へ。そこでちょうど16時。 グッズ列がちょうど動くところでした。 車もすぐ裏に駐車場があり便利でした…

有料ライブ

メディアへの露出度がメロンよりも圧倒的に多いアイドリング!!!w アイドリング!!!の初の有料ライブに行ってきました。 品川ステラボールだったんですがゴルフレッスンの後だったんで 急いで車で品川へ。駐車場探して入れて品川駅手前で迷うw 何だかんだで1…

いざ千葉へ

日曜は暇があったので千葉へドライブに行ってきました。 まずはマツダオーナーには有名な輸入パーツ店の 花沢パーツさんへ行ってきました。オーナメントなどを購入・取付。 その後大学方面へ。久々に京成大久保のラーメン禅に行ってきました。 ラーメン二郎…

オー!マイキーフィーバー

オー!マイキーの映画の新作「オー!マイキーフィーバー」を 六本木に見に行きました。六本木と大阪しかやっていませんw 18時半の回に行こうと思い18時に行くともう満席・・・。 仕方が無いので20時の回を購入。 時間があるのでマックで夜マック。何か外国人…

誕生日

12月3日はマイキーもですが、私も誕生日です。 24歳になりました、でも厄年中です。 ロクなことが最近ありません・・・。

洗車

アクセラ納車から初めて自分で洗車しましたw 実は2回洗っているんですが、いずれもディーラーに どこかいじってもらった時に洗ってもらっていました。

スペシャル会員

ハロープロジェクト!スペシャル会員のカードが来ました。 三井住友系は2枚目です。通って良かったw