F906iに機種変


2年ぶりに携帯を機種変しました。高2から携帯持ち始めて8年目。
P502i→P504iS→SH900iN902iSと変更してきました。
SH900iの時もですがN902iSもフリーズしたり調子が悪いので交換です。
変えてみて2年で随分機能が増えたのと、機種の値段が凄いことにw
ポイント使っても4万7千円とかwでもメモリーカードが安い。
今まではminiSDの64MBを使ってましたが今回はmicroSDHCの4GBです。
桁が違うけど値段は6千円程度で割安、しかも小さい。
昔は高かったですからね、容量無いのに。
色はアクセラと同じ赤色!箱は昔と比べると小さくなっていますね。
これから使い倒したいと思います。
あと注意としてまだ906iに対応していないサイトがあります。
JRAの投票アプリが未対応で、自分の中では利用が大の
ポケモー(ポケットモーニング娘。)も堂々と中旬まで未対応になっています。
なので中旬まではメール受信音や着信音はノーマルで・・・。