2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

週休3日

今日は有休を取って親戚の病院へ。 日曜に行こうと言ってましたがハローがあるのと、 状況がかなり悪そうなので今日行きました。 1月は先週も風邪で休んだので週休3日となってしまいました。

いきなり卒業とか(ネタばれあり)

今週も中野サンプラザに行ってきましたw 今日はアイドリング!!!の4thライブです。 一般で購入した席ですが久々に1階の後ろの方の席。 前がデカい人で隙間から見るような状態でしたが楽しかったです。 ただ急にメンバーの2号小泉瑠美卒業って、凄く急ですよ…

本多芸能事業停止

ハロプロのライブで関東ではおなじみの 本多芸能が自己破産するみたいですね。 帝国データバンクの大型倒産情報にも出てますね。 東京モーターショーやCEATECとかもやってたんですね。 横浜アリーナの公演はどこがやるんでしょうかね。

エルダコン(ネタばれ注意!)

今日は中野サンプラザのエルダークラブコンサートに行ってきました。 のどが痛かったためマスクをして静かにしてようと思いましたが、 昔、メロン以外にも浮気していた時代の歌も多く、 メロン以外の歌でも楽しめましたね。 タンポポの柴ちゃんの姿に何故か…

帰宅しました!(ネタばれあり)

名古屋のメロンの年越しライブに行ってきました。 ZeppNagoyaで大晦日の23時から元旦2時半前までの 長丁場でしたがカップリングやアルバム曲も多く ヘビーなメロンヲタでも楽しめたセットリストだったと思います。 終演後スタッフがメンバー直筆の習字を貼っ…