2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

メロン記念日キャバ嬢化計画

どういう経緯何だかよく分かりませんが、 club雌論姫燃美(MELON KINEN-BI)の写真を発売するみたいでw 注意書きに、 「club雌論姫燃美にお越しの際は写真代の他に、 1時間飲み放題歌いたい放題で6,000メロンの セット料金が別途かかりますのでご了承ください…

フジテレビNEXT

今日は暇なので家でフジテレビNEXTを見てます。 まずはチェキッ娘ライブ2009「再会」。 ハローを見るようになるまでは ずっと地上波でチェキッ娘を推してました。 解散後にハローに入った口ですw 本当は生で見たかったのですがライブがメロン札幌と被ってて…

どこで買おうか

メロンのアルバムですがどこで買おうか悩んでます。 地元の駅には昔CD屋が2店あったのですが今は0店w 徒歩圏内にはレンタルメインのツタヤしかなく、 後は車で行く圏内にセルCDもあるツタヤ、会社帰りに行ける新星堂、 あとは足を延ばせば行ける山野楽器、…

お休み

今日はお休み。 すること無かったので郵便局へ小銭の貯金に。 飲み会一回くらいの金額がありましたw 計測した後に初めてだったのですが本人確認がw 民営化で厳格化されたんでしょうかね。 高額を引きだすのに必要なのは知ってますが、 預け入れにも必要な…

メロンパシイベ+α

今日はメロンのイベントで赤羽橋のパシフィックヘブンへ。 メロン記念部イベント日曜日1公演目でした。 2007年4月以来にここへ来ました。 整理番号が奇跡の1番で先頭に並んで入場w (エグゼ関係無いですw) 知り合いが多い回でしたが常連さんはあまり居ない…

ファンクラブツアー

メロンのファンクラブツアーが決まったようで。 4月16日(金)〜4月18日(日)の沖縄2泊3日で13万円ちょっと。 1ケタ少なかったら確実に行けそうな日程だし 行きたかったのですが13万円も余裕がありませんw 残念だけど見送りかなぁ・・・。

メロン記念部エグゼオフ会

今日はメロン記念部エグゼクティブ2009 限定オフ会に行ってきました。 整理番号があったはずですが特に何もなく会場へ。 今回の会場は渋谷シダックスビレッジ、 普通のカラオケ屋の大部屋ですw 名前・パスを確認して席抽選、自分はCテーブル1番でした。 テ…

高輝度LEDシフトノブ取付

昨日は午後半休してまずは給油。 そしてスーパーオートバックスに行き その後帰宅してシフトノブの取り付けをしました。 スーパーオートバックスではコーティング剤や 解氷ガラコなどを初売り15%引きで購入。 新春の特典で何故かトイレットペーパーももらい…

神田明神初詣・メロンタワレコ特典引き換え

今日は仕事の様で仕事ではない挨拶回り。 ちなみに会社は明日からです。 朝は出勤時間と同じ時間に電車でアキバへ。 秋葉原周辺を祝い酒でベロベロになりながら昼まで周回。 終わると神田明神へ。昨日は凄かったみたいですが 今日は若干空いてますが人手は多…

年末年始遠征

遅くなりましたが、 あけましておめでとうございます。 昨年の12月29日から1月1日まで 大阪、名古屋をメインにメロンライブ遠征してました。 12月29日(火) 20時自宅出発。東名・東京から出発。 12月30日(水) 5時に山陽道・三木SAにて車中泊。 9時頃起きて山…