2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

大阪観光

この日は大阪観光。 まずは大阪ドーム(京セラドーム大阪)へ。 この日はK-1ダイナマイトをやっていてドームツアーは無し。 外から眺めてたら、中から選手の呼び出しの練習がw これで今年は野球場、かなり行きました。 札幌ドーム、神宮球場、東京ドーム、…

メロン大阪(ネタバレあり)

メロンの大阪公演・・・、 いつかやると思っていた寝坊とチケ忘れ。 ついにやってしまいまして・・・。寝坊しましたw 28日、29日と飲み会でして、帰ってきたのは0時30分くらい。 タクシーで帰ってきました。そしてそこから記憶が無いw 起きたら9時…

メロン東京終了

遅いですがメロン東京3公演行ってきました。 あとは大阪だけです。23日は6列目端(実質3列目)、 24日昼は10列目中央(実質9列目)、 24日夜は2階16列端でした。 大阪は3階席。どんどん後退していますw

最近の出来事

先週ジャンプフェスタを幕張メッセへ見に行く為に 車で行ってきました。こち亀の30周年の記念ステージで 秋本治先生やラサール石井さんも居ました。 この会場で影山ヒロノブさんのCHA-LA HEAD-CHA-LAも聞けたので満足です。 ハロー以外のライブはクラシッ…

メロンコン東京初日(ネタバレ有り)

行ってきました、メロン東京初日。 自宅から一番近いライブ会場なので 便利でたまりませんw 近い順では東京厚生、中野サンプラザ、渋公、代々木かな。 どこも30分程度で着くので便利です。 内容は緩急のハッキリした内容だったなということと、 珍しく前…

8期

あまり経過を見ていなかったんですが、 1人決まったみたいで、まだつんく♂Pが匂わせているので、 今後どうなっていくか分からないですね。

ごっちんイベント

土曜日にごっちんのファンクラブイベントに行ってきました。 横浜BLITZだったんですが、隣のゲーセンで待っていると、 id:hiro19さんに偶然お会いしました、河口湖でもお会いしましたねw このイベント2階席だったんで見晴らしは良かったですが、 待ち時間…

ゲーセン

最近またゲーセンブームが再燃してます。 ごっちんのイベントの後新宿のゲーセンで、 クイズマジックアカデミーを初めてやりました。 地元のゲーセンはいつもカップルで(ムカムカw)一杯で、 NOVAうさぎしか空いていませんでした(こっちも大好きです)。 …

大阪参戦します

メロンの大阪厚生年金会館の公演に行く事になりました。 チケットは去年と同様3階席です。 新幹線が軒並み往路一杯で何とか取る事が出来ました。 今回は1泊して帰ります、去年みたいにバタバタしないで済みますw

ニンテンドーDS

ごっちんのイベントの帰り、新宿経由で帰ったんですが、 ヨドバシカメラ西口本店に寄って帰ったら、 ニンテンドーDS Liteがピンクと水色だけ売っていました。 これは買うしかないと思い、現金が無かったので、 デビットカードでマリオカートDSと共に水色を購…

23歳になりました!

12月3日でおかげさまで23歳になりました。 マイキーと同じ誕生日ですw スフィアリーグにタクシーで高速使い乗りつけるような バカな23歳ですがこれからもよろしくお願いいたしますw ちなみに会社から8千円かかりましたw もう22歳の私ではありませんw 柴…