2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

新車1ヶ月点検

マツダのディーラーへアクセラの新車1ヶ月点検をしてきました。 エンジンオイルだけ交換して終わったらイトーヨーカ堂と ユニディへ。もともと寝袋を買いに行ったんです。 何故なら来月河口湖で車中泊するつもりだからです。 毛布だけじゃやっぱり寒かった…

オールトヨタ体感フェア

F1

土曜日に味の素スタジアムにてやっていたので、 ジムの後に行ってきました。 F1展示もありました。そしてマークXジオに試乗してきました。 自分で買う気無いけどwそこで初めて味スタのピッチに降りました。 写真は上がった後に撮影しました。ガラス張りの席…

おいおい(ネタばれ注意)

F1

色々あったブラジルGP。中嶋一貴と山本左近が印象的。 山本のクラッシュについてフィジケラが、 「困難なシーズンだったけど、そのラストレースを こんな形で終えるのはほんとうに悔しいね。 スタートでいきなり追突されてマシンにダメージを負ったため、 ほ…

凄いw

アクセラに付けたパイオニアの純正HDDナビ。 これにメロン記念日のTHE 二枚目を入れて ミュージックHDDに録音してたらタイトルが自動で入ってるw 残念ながらFRUITY KILLER TUNEは若干新しいからダメでしたが 古いのは行けそうです。便利です、あとナビでDVD…

探偵!ナイトスクープ

東京MXテレビを見ていたら東京ではTVK(テレビ神奈川)しか 見れなかった「探偵!ナイトスクープ」が今日から放送していましたw TVKよりも1週間か2週間遅いので大阪・朝日放送の本放送よりも 3週間くらい遅いですね、リアルタイムで見たいなぁ・・・。 でも放…

今日も

今日も舞台でした、昼夜。 夜は3列目でそれ以外は後ろでした。 やっぱ柴っちゃん可愛いなぁ。よっすぃー、コレティ細いなぁ。 近くで見た感想ですw

21年ぶりの

21年ぶりの最下位決定でございます。 打率、安打、最多勝はヤクルトなのになぁ・・・。

古田敦也引退試合(ネタばれ注意)

本当は舞台終わった足で神宮に行きたかったのですが、 売り切れでした、さすが古田効果&今季神宮最終戦。 なので自宅でフジテレビ739で観戦していました。 こんなに近いのに行けないなんて・・・。 佐々岡投手も引退後に古田の最終打席に登板。 胴上げ見た…

平成レボリューション 〜バックトゥザ・白虎隊〜(ネタばれあり)

平成レボリューション 〜バックトゥザ・白虎隊〜を見てきました。 柴ちゃんが脇役で出ていますが、結構出てました。 出演者が10名と少なかったですがみんな際立っていました。 場所も新宿と便利な場所です。 あと劇中の舞台が会社の近くw 感想からすると1時…

F1日本グランプリ

F1

いやぁ〜疲れました、写真撮ったので上げておきます。 まずは予選日の土曜日。9月29日。 東名高速のサービスエリアにも日本グランプリののぼりが。 そして駐車場の須走Aの1に駐車。これ駐車券に印刷されてて場所が決まってます。 普通の路線バスの形をしたシ…