カジュアルディナーショー(ネタばれ注意!)

土曜日、会社の合宿で熱海の方へ金曜から行って
土曜日の昼過ぎに自宅へ到着。
そして夕方から稲葉貴子柴田あゆみカジュアルディナーショーに行ってきました。
この組み合わせは2005年11月13日以来と丸3年ぶりですw
CDS自体は1年半ぶりでしたがこの会場は初めてです。
初めてなのに携帯忘れてあたふたしてましたが何とか到着w
RESTAURANT For ETERNITYという銀座にある店です。
3年前に同じテーブルだったid:hiro19さんも書いていますが、
食事は美味しかったんですが設備が微妙でした。
結婚式の2次会の立食パーティならまだしも座って食事で、
しかも自分は3人席の真ん中の席だったので出にくい席で硬かったです。
初めに入ったので食事はバイキングスタイルでスムーズに取れましたが
お代わりしようにも混んでて取りにくかったです。
ショーの間では前から2列目のテーブルで実質3列目でしたが、
段差が無いので座高のある自分でも前が見難く
前の人が頭を動かすと自分もズラす感じでした。
でも良かったのは客席を歩くのがあったこと。
自分の真横を柴ちゃんや稲葉さんが歌い歩いていました。
自分は良かったですが端の人は不満があるでしょうね。
最後に写真撮影・握手へ。
撮影のポーズは焼きおにぎりポーズで、これは夜公演のMCでの要望でした。
特に考えていなかったのでこの焼きおにぎりポーズでw

背が低い自分はカメラマン(マネージャーさん)にも優しいですねw
そして握手へ。まずは柴ちゃん
舞台・ライブへ行くと伝えました。実は握手するのは1年半ぶりくらいw
しょっちゅう見ているのに意外でしたw緊張しますねやっぱり。
稲葉さんへはMC絡みで今日携帯忘れちゃって、ついていないんですよというと
「そういう日もあるよ、逆に良いことあるんじゃない」って励まされて帰りましたw
この瞬間が良いことかも知れませんw
写真買う気が無かったんですがついつい購入w
楽しい1日でした。