ロンドン日本人学校同窓会

先週ですが土曜は夕方からロンドン日本人学校
(ロン日)小学部の同窓会!
生まれてこの方大きい同窓会は初めてw
会場は汐留にあるポルシェの上にある、
オシャレなお店でした。

自分は15年ぶりに合う人ばかり。
最初、顔と名前が一致しない人が多かったり、
どの学年で同じクラスだったか分からなかったりw
誰も知らなかったらどうしようかと思ったけど、
でも記憶の糸を手繰り寄せるように思い出してきました。
13年前、日本に戻って中学に編入し高校入った頃から忘れかけてたことが。
それは「自分を知っている女の子が居てくれたこと」w
高校・大学と良い男友達に恵まれましたが同級生は男子のみ。
ずばり女の子は1人も知りませんw
今日はそんな嬉しい環境で多分相当飲んだけど全然平気で気持ち良い。
最後の方はずっと熱燗飲んでたしw
わざわざ担任の先生も九州からはるばる来たり当日呼んだりと。
幹事の皆様、参加の皆様に感謝、感謝。
みんな綺麗になってたりカッコ良くなってたなぁ。
あぁ、自分は何やっているんだろうと痛感。