偶然の出会いと久々のイベント

木曜金曜は長野へ出張に行ってました。
木曜日は展示会だったのですがここで偶然が。
長野県の上田だったんですがどこかで見た顔が。
何と高校の同級生が偶然同じ会場に居ましたw
まさか上田で会うとは思いませんでしたw


その後松本へ移動してホテルへチェックイン。
暇だったのでホテルの前にあったシネコンへ行ってきました。
普段映画は見ないのですが「もしドラ」をレイトショーで観てきました。



話はアニメ同様良い内容でした。
ただレイトショーと言うことも有り客が10人くらいしか居ませんでした。


土曜日は元・メロン記念日大谷雅恵
大谷雅恵引越祝い」に行ってきました。
阿佐ヶ谷ロフトAというところでのトークショーです。
ゲストで横内亜弓さん、エハラマサヒロさん、
元ミドリのハジメタルさんが登場。
色々と書けないことも話したりして楽しかったですw
23時半頃まで飲んで食って吉祥寺からタクシーで帰宅w
1人で4000円も飲み食いしてた・・・。
グロック丼も食べられました!

2ヶ月ぶりですが楽しい現場でした。