落下ガール

今日は舞台「落下ガール」を観てきました。

自分は吉木りさ目当てですが出演者がヲタ的には豪華。
めちゃイケメンバーでもある重盛さと美
キャンパスナイトフジにも出てた黒田有彩高橋亜由美そして吉木りさ
AKB48中塚智実。グラビアアイドルの杉本有美。元℃-uteの栞菜。
他にも沢山アイドルが出てます。
日程によってはアイドリング!!!8号フォンチーAKB48鈴木まりやも。
明日もあるのでネタばれ出来ませんが
最終的には感動的な内容で客席では泣いてる人も。
終了後グッズ買った人には3,000円毎に御見送り&握手会参加券が。

出演者の中から数人が出てきて握手しながら会場から退席するのですが、
半分くらい誰だか分からないという状況w
でも半分知ってたり知らなくてもみんな良い人で楽しかったですw
中でも田井中茉莉亜が相変わらずヲタに積極的でドSな人だなと思ったw
「セクシーだったでしょ?」って何回も聞かれて
「良かったよ」と言っても 「セクシーだった?」って言うんで
3回目くらいで「セクシーだったよ」と言うと
「やっぱりそう思うでしょ」ってw言わせたいだけじゃんwww
実際グラビアアイドルだし綺麗でしたよ。
個人的には吉木りさで握手終わったので満足して帰宅の途へw
家に帰ると昨日ファンフラで読まれた際にエコぱいステッカーを
要望してたのですがもう届いていました。

いつも思うけどファンキーフライデーのスタッフって仕事が早いよなぁ。
これで強気な日の丸ステッカー3枚、エコぱいステッカー2枚となりました。