『負けるものか!!頑張れ東北!!!プロジェクト』@代々木公園

今日は昼から代々木公園へ。
京王線京王井の頭線と乗り継いで行ったのですが
京王線は照明・冷房消して運行、井の頭線は照明を消しての運行でした。
そして井の頭線急行で神泉を通過して渋谷到着直前で緊急地震速報が。
最初車で行こうと思ってましたが電車にして失敗したかと思いましたが
何事も無かったように渋谷駅に到着。震度4みたいですが特に感じず。
代々木公園へ来た目的は元・メロン記念日ムラタメグミ(村田めぐみ)さんが
発起人の『負けるものか!!頑張れ東北!!!プロジェクト』に参加する為です。
それに賛同してメロン記念日のメンバーが勢揃いしました。
昨年5月3日に解散して以来公の場で揃うのは初めてのことです。
準備してるのを見ながら待ってると久々に会う方が沢山。
ラストのラジオの時も感じましたがヲタの同窓会状態でした。

握手会状態になってましたが目立ったループとか無かったし
やはりメロンヲタは紳士な方が多いなと。
順番は村田さん⇒大谷さん⇒斉藤さん⇒柴田さんの順番。
村田さんの横に募金箱が有りました。
村田さんには自分は青森で被災してって行ったら凄い心配されました。
震度4で東京よりも緩いとは言えず飛行機で帰ってきたことを伝えました。
大谷さんには舞台に行ったことを報告。
終演後に話せなかったことを伝えたのと
半月板損傷から早く治って下さいと伝えました。
斉藤さんは12月のルミネtheよしもとでの結婚式以来。
そして今日は沖縄のFCツアーからちょうど1年経ったということを話しました。
ハチミツ二郎をご贔屓にと言われましたw
柴田さんにはラジオ聴いていると言いました。
ラジオネームはジェームスですと伝えました。
全部聴いてるか?って聞かれたので
2時くらいまでと朝5時45分くらいからと答え、
ニュースとかは聴いてないって言いましたw
一応録音したので聴いてみますw
特に制限時間とか無かったですがある程度で切り上げて終了。
その後アメリカのFOX TVで原発と紹介されたライブハウスeggmanの
近くにあるお店で昼ご飯を食べてその後店を出ると雨でした。

また会場に戻るとちょうど終わる所で最後のスピーチなどを行っていました。
スピーチが終わると晴れ間が。
最初は晴れてましたがやはり雨女のグループだなと実感。
その後わんわんカーニバルの会場が横にあり入って行くと
兵藤ゆきさんがJCOM「兵藤ゆきのワンダフル・ニャンダフル」の
撮影をしてました。

ぐるっと回って帰ろうとしたらeggmanの前辺りで
メロン御一行様が居ましたw また横目にして帰宅しました。


久々に4人に会いましたが何も変わっていない感じでした。
これからもまた4人の姿が見られると良いですね。

日刊スポーツに記事が出てました。河口湖マラソン以来のお付き合いですね。
解散後初!メロン記念日4人揃った - 芸能ニュース : nikkansports.com

※2011/4/21追記
動画報告が有りました。