アイダホバーガー・メガポテト

昨日会社で昼食べようと思いましたが、
中途半端な時間になってしまったので昼ちょっと前にマクドナルドへ。
たまたまこの日だけの携帯クーポンが有り、
それがアイダホバーガー、ドリンクL、マックフライポテトMEGA。
これで690円でした、お得な気がして注文。

いざ食べ始めるとアイダホバーガーは美味しかったです。
テキサス2もまずまずでしたが評判が悪かった気が。
イギリスとかでも良くある日本では馴染みが無い
レッドビーンズみたいなのが入ってたり。
アイダホバーガーはちょっと食べにくいのですが良い味です。
そしてジンジャエールのLも結構飲みごたえが有りますが、
極めつけはいわゆるメガポテト。
普段Mサイズは少ないなぁと思いましたがこれは多いですw
ケチャップやBBQソースが欲しくなってきます。
でもこの価格なら大満足でしたw
今日は歯医者終わって夕方からロンドンの時の同窓会です。