土日の出来事

昨日まずは朝8時に家を出て普段会社のバスケで借りてる小学校の体育館へ。
年に1回の体育館の大掃除、マットとかって重いのね。
11時前に終了し時間が有ったのでスーパーオートバックスへ。
DMが来ており来店で500P貰えるということで安い芳香剤を購入w
13時頃帰宅し14時30分過ぎに歯医者へ。
15時過ぎに終わり帰宅し17時半頃また家を出て渋谷へ。
知人が出ている舞台「サウス オブ ヘブン」を観に渋谷PARCO劇場へ。

名前はよく聞いていたのですが初めて渋谷パルコ劇場へ行きましたw
席も良い席を用意してもらい観易かったです。
入場時に貰うチラシを開演まで見てたのですが、
メロン記念日大谷雅恵℃-ute中島早貴岡井千聖
THE ポッシボー、小川真琴、アイドリング!!!フォンチーとか
つい反応してしまうチラシが沢山w見ながらニヤニヤしてたと思う。

帰りは電車乗るのが面倒だったんでバス2本乗り継いで帰宅。


今日は朝7時過ぎに家を出て池袋のお隣の駅、要町へ。
新宿三丁目からあまり乗らないので副都心線を使いましたw
京王新線新宿や新宿三丁目の駅には東京マラソンのランナーだらけw
要町から歩いて城西大学附属城西中学・高等学校へ。
共学の学校って綺麗だなぁと実感w
教室が凄く狭く感じたのですがこれは自分がでっかくなったからかな・・・。
簿記の試験を受けに行ったのですが独学で適当にやってはダメだと痛感。
出口で大原やLECの解答速報を配ってるのですが自分の考えと全く違うw
もっと過去問とかやらないとダメなのかもしれない。
そう思って3回目の受験だったけどw
簿記って高校生が受けるイメージが有るけどサッパリ理解出来ない。
よっぽど危険物取扱者初級シスアドの方が簡単に理解出来るw
帰りにコンビニで「とみ田」のカップラーメンをセブンイレブンで購入し
家で寂しく食べて東京マラソンを見てました・・・。