2011-08-28から1日間の記事一覧

24時間テレビ@日産スタジアム

8月20日は夕方からアクセラで新横浜方面へ移動。 目的は24時間テレビのサテライト会場に行く為。 到着して駐車場に入れようとしたら満車・・・。 どうやらJリーグの試合開催日だったみたいで。 サッカーの開催時間中に閉まるタワーパーキングがあったので そ…

杉本有美イベント

8月19日(金)は午前中仕事で午後休めそうだったので午後半休。 仮眠して下北沢へ。「杉本有美 10-ten-」に行ってきました。 杉本有美デビュー10周年記念イベントです。 初めてGeki地下Libertyという会場へ移動。 駅徒歩1分なのに道に迷うというミラクルw 昔…

ライブハウス・R-1

8月17日(水)夏休み最終日。 この日はNHKラジオ第一のライブハウス・R-1という 生放送の番組観覧に行ってきました。505スタジオというところで よく公開放送やってる場所みたいです。 整理番号がNHKネットクラブなので中盤でした。 端の通路席でまったり見て…

TIF2011

昨日はTOKYO IDOL FESTIVAL 2011に行ってきました。 特定の何かを見たいと言う訳ではないのですが 沢山のグループが出るので気になり行ってみましたw 11時頃新橋で昼ご飯食べてゆりかもめでテレコムセンター駅へ。 久々にゆりかもめに乗りましたが台場で一…