河口湖マラソン

河口湖マラソン

ファンランを走ってきました。
去年より3分弱タイム短縮w
でもまだ1時間40分台w
2日間のレポを書きます。
まずは前夜祭から。

太鼓でふんどし男登場、そしてメロン登場。

柴ちゃん今日も可愛いですね。織田裕二のモノマネの人もw



前夜祭終了後、メロンのツアーDVDに出てた道の駅なるさわへ。
でも名水は夜なので止まってて出ておらず・・・。
お店も閉まっててアイスも食べられず・・・。
そこで隣の温泉施設へ。温泉入りわかさぎ定食食べて選手駐車場で車中泊


今日、日曜日です。朝起きると車の窓が内側も凍ってたw
寝袋持参で良かったですw


上から村田さんの頭、次に柴ちゃん
左下が斉藤さん、右下が大谷さんの自転車w
この後、折り返し後の村田さんからレス貰えましたw

表彰式も途中からプレゼンターです。


番外編。

有森裕子さん。隣は司会の立川志ららさん。
そして最後に武田幸三さんからへばった足にローキックw


終了後挨拶したら凄いい人でした、昨日の偽織田さんもw
スタッフも盛り上げに感謝してたし。
有森さんが言ってたけど表彰式って普通盛り上がらないみたいねw
来年は1時間半を切りたいな。