いざ千葉へ

日曜は暇があったので千葉へドライブに行ってきました。
まずはマツダオーナーには有名な輸入パーツ店の
花沢パーツさんへ行ってきました。オーナメントなどを購入・取付。


その後大学方面へ。久々に京成大久保のラーメン禅に行ってきました。
ラーメン二郎もあるんですがうちの地元の駅にも二郎はあるし
京成大久保店は改装中みたいだし見向きもせずに禅に行きましたw
やっぱりあの味は忘れられません。大学の中では好き嫌いでは嫌いの方が
多かった気がしますが私は何気に好きでしたw
鰹節が多用されてて脂っこいですがそこが良いんですw
親父さんの人柄も好きで小汚い店ですが捨てがたいんですよね。
また千葉に行く機会があれば行きたいです。


食後、地元へ向かいヴィクトリアゴルフへ。
ボーナスが出たのでドライバーを購入してしまいしたw
これでいつも借りてたんで自分用ができました。


そして最後にスーパーオートバックスへ。
タオル等を買って帰宅。
ガソリン高騰の影響か道も空いてて平日よりも
快適に運転できました。