2007ファン感謝デー

高田監督w

東京ヤクルトスワローズ
ファン感謝デーに行ってきました。
久々の神宮球場です。
ガチャガチャで高田監督のユニフォームもw
イベントは外れて参加できませんでしたが
終了後、グラウンドに降りられました。

このバックスクリーンも見納め。今後改修工事で
フルスクリーン化と両翼も広くなるみたいですね。
帰りに今日で最後になる「つばめっ娘クラブ」のメンバーが
普通に正面から出てきました。ヤクルトスワローズの応援お疲れ様でした。

カメラマン張りのカメラで至近距離から撮るヲタもw
さすがにそれはできなかったので遠目からデジカメで。
かなり寒かったですが、河口湖に比べたら・・・。
来年のヤクルト期待します。がんばれスワローズ!