名古屋遠征

日曜日に名古屋へ行ってきました、車でw
朝9時半くらいに出て14時頃名古屋入り。
愛・地球博記念公園に行き寂しい気持を味わいつつ、
愛知厚生年金会館へ。そこでちょうど16時。
グッズ列がちょうど動くところでした。
車もすぐ裏に駐車場があり便利でした。

グッズ買って車内で時間潰し。その後、18時頃に会場へ。
まだ列があったのでホテルのロビーへ。
するとid:hiro19さんに偶然出会うwお疲れ様でした。
18時半過ぎに会場内へ。席はかなり後ろでしたが通路席
内容はネタばれになるので書きませんが楽しめました。


終了が21時過ぎてたんで食事もせずに東京へ向け出発。
途中コンビニで食事したりして帰宅したのが3時。
深夜だったんでETC深夜割引がきいて帰りは高速代が5千円しませんでした。
走行距離が日曜だけで700Km行きましたw