おいおい(ネタばれ注意)

色々あったブラジルGP。中嶋一貴山本左近が印象的。
山本のクラッシュについてフィジケラが、
「困難なシーズンだったけど、そのラストレースを
こんな形で終えるのはほんとうに悔しいね。
スタートでいきなり追突されてマシンにダメージを負ったため、
ほとんどコントロールできずにコースアウトしてしまったんだ。
そしてコースに戻ったらスパイカーのマシンにぶつけられた。
あのアクシデントは単なるレーシング・インシデントだと思うけれど、
そのせいで2台共レースが続けられなくなったことは残念だよ」
ん、ぶつけられた?お前が強引にコースに戻って山本の走行ラインに
割り込んだんだろw自己中だな、ペナルティの対象にならなかったのが
不思議なくらいなんですけど・・・。


そして中嶋の事故というか人身事故w

     ↓

     ↓

     ↓

病院送りになりました、可哀そうにw
深夜に見てて大笑いしてましたw
ラップタイムは5位で上々なのにこの事故はいただけませんね。