週末の出来事(ネタばれ注意!)

土日の出来事です。
11月3日土曜日は大学の文化祭行こうと思ったけど
寝坊したので中止。普通にトノチョを見に行きました。
前から3列目、メロンが同じ目線で良く見えました。
舞台は笑い有り、涙有りの結構面白くもあり考えさせられる舞台でした。
終了後急いで早稲田大学へ。
早稲田祭のビンゴリング!!!というステージに
アイドリング!!!が出るという事で高田馬場で途中下車。
バスで向かったら終点の目の前がステージでした。
ステージではビンゴがwでもカード無かったから見てるだけ。

賞品豪華だなwそしてライブへ、でもマイクスタンド???
ここでマイクスタンドを使用したfriendを歌って終了。
派手なライブを想像してたけどバラードとは・・・。
でもこの歌も好きなんですよね、完全アウェーでしたがw


11月4日日曜日この日はまたトノチョだけ。
でもK列と後ろから2列目という後ろの席。
しかも左一つ席がある。自分よりもデブが来たら狭いなぁ、
なんて考えてたら前からid:hiro19さんが来ました。
そして何と左の空席にw久々の指定席連番ですw
いつもオールスタンディングとかだから2年ぶりですねw
凄い偶然でしたwそして観劇して帰ってきました。
微妙に土曜と変わっていましたw