2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

アイダホバーガー・メガポテト

昨日会社で昼食べようと思いましたが、 中途半端な時間になってしまったので昼ちょっと前にマクドナルドへ。 たまたまこの日だけの携帯クーポンが有り、 それがアイダホバーガー、ドリンクL、マックフライポテトMEGA。 これで690円でした、お得な気がして注…

TOKYO EARTH WORKERS collection

日曜日はアイドリング!!!がゲストで出る TOKYO EARTH WORKERS collectionに 行く為にTOKYO FMホールに行ってきました。 まずモヤモヤさまぁ〜ず2でやっていた、 神楽坂へ行ってきました。9件目の初詣w ぼんやり知ってましたが初めてゆっくり散策しました。 …

シャークフィンアンテナと歯医者

今日は午後半休でそろそろヤバい虫歯治療で歯医者へ。 自分でもこれは危ないなと思って予約。 16時から予約が出来てそれまでアクセラいじり。 先日アメリカから届いた商品。 特に目新しい物ではないのですがシャークフィンアンテナでした。 最近の車、特に高…

神田明神・秋葉原散策

今日は秋葉原でイベントが有るのでその前に神田明神へ。 都営新宿線小川駅から歩いて行きました。 結構距離が有りましたが普段営業車で 走ってる所を歩いて散策出来ました。 そして神田明神に到着し8件目の初詣w ちょうど色んなお祭りみたいなのをやってま…

目的の無い観光

土曜は明確な行き先を決めずに朝出発。 まずは川崎大師駅近くの金山神社へ初詣5件目w 国際的奇祭がある神社です、R-18指定か?w その後川崎大師へ初詣6件目w 参拝後京急線で羽田空港国際線ターミナルへ。 国際線ターミナル⇒国内線ターミナルと移動。 そし…

初めての

人生初の体験を2個しました。 1つは海外サイトから車のパーツの購入。 アメリカからですがカードで思ったより簡単に買えましたw そして2つ目。 R-1ぐらんぷり2011予選に出ました! アマチュアとして参加。 高校の時に知人に誘われたことが有るのですがピン…

日の丸ステッカー

昨年大晦日のファンキーフライデーで 投稿が読まれて今日、日の丸ステッカーが届きました。 やはりファンフラのスタッフは仕事が早いですね。 真っ赤な奴は3枚目、エコぱいステッカー と合わせるとやっと4枚目です。 今日は何も無くて一日中家に居ましたw

カウントダウン・初詣巡り

遅くなりましたがあけましておめでとうございます。 今年もよろしくお願い致します。 大晦日はNACK5・ファンフラの9時間目、 最後の最後でメッセージが読まれましたw そして24時間アイドリング!!!漬けでしたw フジテレビONEでライブ生放送を見終わって 21…