初めての

人生初の体験を2個しました。
1つは海外サイトから車のパーツの購入。
アメリカからですがカードで思ったより簡単に買えましたw


そして2つ目。
R-1ぐらんぷり2011予選に出ました!

マチュアとして参加。
高校の時に知人に誘われたことが有るのですがピンは初。
194組くらいが今日出演、アマチュアは少なかったです。
新宿シアターモリエールなんですが小さい会場でも緊張しますね。
予定してたネタなんか吹っ飛びましたが
何とかやりきり逃げるように下手へ。
結果5倍近い倍率で1回戦敗退でしたが良い経験をしました。
東洋水産の協賛なので赤いきつねを貰ってきました。
暇な方はまだ各地で予選やってるので行ってみてはいかがでしょうか。
笑ってもらえると心強かったですw
ちなみに芸名は本名とは全く関係の無い名前で
出たので探しても分からないと思いますw