TOKYO EARTH WORKERS collection

日曜日はアイドリング!!!がゲストで出る
TOKYO EARTH WORKERS collectionに
行く為にTOKYO FMホールに行ってきました。
まずモヤモヤさまぁ〜ず2でやっていた、
神楽坂へ行ってきました。9件目の初詣w
ぼんやり知ってましたが初めてゆっくり散策しました。
さまぁ〜ずの絵馬を見てきました。


石畳の路地を見て四ツ谷へ移動。
太陽のトマト麺四谷二丁目支店へ。
テレビ東京美女学でやっていた番組コラボ麺を食べてきました。


Berryz工房ラーメンで牛乳、納豆ベースのラーメン。
組み合わせ的にどうかなと思いましたが上手くまとまってました。
締めにリゾットにして完食。この支店限定で1月一杯売ってます。
そして四谷三丁目から赤坂見附へ移動し豊川稲荷へ。
10件目の初詣wついに2ケタにw


アイドリング!!!9号横山ルリカの提灯を見に行ってきました。
そうしたら他にも有名な芸能人の提灯が沢山。



参拝後、ふらふらしながら永田町から半蔵門へ移動し、
TOKYO EARTH WORKERS collectionの会場であるTOKYO FMホールに到着。

凄くまじめな環境問題をテーマにしたコンテスト。
アイドリング!!!は環境トーク、エコファッションショー、
ライブとちょこちょこ出て終了。
環境トークまいぷる、とんちゃん、すぅちゃん、
      さかっち、ゆりっぺ、ゆうなの6名。
エコファッションショー:ルーリー(和服)、なお(ポップ)、
      あいちゃん(オーガニック)、オジー(出てた人の親のお古)の4名。
ライブ:うめ子以外全員。
     1.ボクラの庭/2.StarGirl★StarBoy
終わった後、歩いて市ヶ谷へ向かうと正面に靖国神社が。
締めに11件目の初詣へ。多分これで本当に終わりになると思うw
もう時間が遅かったので零戦や機関車だけ見て市ヶ谷へ。


市ヶ谷へ行く途中、美女学でやっていたDue Italianへ。



檸檬らぁ麺と杏仁豆腐風パンナコッタを食べてきました。
酸味が強いラーメンです、次は塩ラーメンも食べてみたいです。
その後ようやく帰宅。
今日で初詣は終わりのはずですw